black panther


-3㌔ダイエット組み♪

担当・・・かぉり

題名の通り-3㌔ダイエット組みが久々に集結しました♪いつも一緒に帰っている子が今日は他の友達と帰るんで真帆とさんちゃんと一緒に帰らせてもらいました(^^)
今日はちょっとした用事があったので寄り道をして帰りました☆★
用事とは真帆が本屋に行って参考書を見たかったので行きました(^^;)やっぱ参考書っていろんな種類があるから選ぶのむずかしいなぁ~~っと思いました(・。・)
でも真帆と一生懸命選び(さんちゃんは1人雑誌のほうにいましたぁ(-。-)ヮラ)
真帆が本を買い終わったのでプリクラを久々に撮ろうということになったのでゲーセンに(^^)
なんちゃじゃないのって久々でした!!
撮った後お姉ちゃんから連絡あったので掛けなおしてみると

お姉ちゃん「今から私とあんたともちおで一緒にご飯食べに行くから早く帰っておいで」

と言われたんでダッシュで帰りましたε=(ノ・∀・)ノ
家の前にもちおの車が待っていて乗り込んでびっくりどんき~にいきました♪
びくど久々でお決まりのチーズハンバーグを食べてしまいました(^^;)ワンパターンだなぁ~~(。。)rちなみにデザートはいちごヨーデルメリーゴーランドの二つを頼んで③人で分け合いっこ☆★でもさすがにお腹いっぱいになりお腹がはちきれそうになりました(**)
三人ともうめきながらこれからどうしよっか??って相談してたらダーツとビリヤードに行きたいって事になったので行きました(★^▽^★)
なぜかお姉ちゃんと私はスウェットでしかもわたしなんかPinkのプレボで微妙に目立つ感じなのに大人な雰囲気なダーツやビリヤードが出来る場所に行ったので浮きまくり(><)とっても恥ずかしかったです(;;)
でもちゃんとゲームはしました笑最初にやったのはビリヤード♪でもビリヤードは初めてやったのでへっぴり腰でした(^^;)
次にダーツ(^^)久々ぁ~~♪カウントアップではお姉ちゃんが一位もちおが二位私ビリッケツ(;;)の結果になりました泣
でも次の対戦で指定された的に当てるゲームでもちお一位私二位お姉ちゃん三位でした☆★
二回やったところでそろそろかえろっかとなり帰りました(-。-)
久々に遊んでおもしろかったぁ~~(*^^*)もちおありがとぉ♪
c0047593_0233983.jpg

                 仲良しだよぉ~~♪
c0047593_025439.jpg

                場違いもいいところ(--;)
c0047593_029082.jpg

                もうこの格好やだ汗
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-15 00:27 | diary

<< ほよよ(・・)      いてて・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31