black panther


ほよよ(・・)

担当・・・・かぉり

今日は学校の子が亡くなってしまってその子の友達だったり元同じクラスの子達はお通夜に行きました。
私はその子とは喋ったことがないので行っても邪魔になるんではと思って行きませんでした。
人はいつ何が起こるかわからないということを初めて実感しました。そしてまだ17歳の若さで亡くなるというのは想像も出来ませんでした。でも、こうやって身近な人が亡くなるのを知らされて生きることについて考えさせられました。
お葬式には行けなかったけど今黙祷します。

さて②難しい話はこの辺にしておいて葬式のために二年生の同じグループのDance部の子が私含めて6人中4人もいなくて友里と二人っきりだったのでうちらも休もうか(・。・)となり一緒に吉祥寺に行きました♪
友里とは部活一緒なのに二人で遊んだのは一年半ぶりくらいでした(・・;)みんなで一緒に遊ぶことは多かったけど二人はかなり珍しかったぁ~~(^^)
ちょっとしたお買い物を済ませプリクラを撮りファッキンでちょっと語って帰りました(^▽^)またあちょぼうねぇ(★-▽-★)
c0047593_231407.jpg

                 寒いねぇ~~(**)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-16 23:01 | diary

<< だるかった・・・(--;)      -3㌔ダイエット組み♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31