black panther


だるかった・・・(--;)

担当・・・かぉり

今日は学校でうちのクラスとあと他の2クラスが公開授業がありました(--;)
他のクラスは早めに帰れてうちのクラスだけ・・・・
みんなずる~~~い(><)
さて公開授業が始まりました(・・;)後ろに先生いっぱい(。Д°;三;゜Д°) アワワ
そして始まり!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

眠い・・・・(**)ZZzzz・・・
昼下がりのぽっかぽかの天気・・・
体に悪すぎる笑
しかも私の席はなんと窓辺!!汗
こくん・・こくん・・・・

はッッ!!!
寝ちゃだめだ!!寝ちゃ・・だめ・・・・だ・・・・・・・




ん??

起きたら後十分(・・;)
爆睡してましたヾ(・ω・`;)ノ
友達にも「かぉり寝てたでしょぉ~~~(^^)」
とばれてました(--;)ふぅ~~
まぁ・・・いっか(^^)笑

そういえば今日さんちゃんに誕生日プレゼントを渡しました(>▽<)
四ヶ月遅れ(^^;)まじごめんねぇ~~(><)遅れて汗
でも予想以上に喜んでくれて良かったぁ~~~~♪
大切に使ってもらえれば嬉しいです☆★

そういえばお姉ちゃんが100均でフェイスパックを買ってきたみたいなのでちょっと使わせてもらいました♪
ここでちょっと掲載ぎりぎりの写真をのっけようとおもいます(・・;)
気を失わない様に気をつけてくださいね(・・;)


c0047593_196164.jpg

             すっぴん汗おばけじゃないよ(--;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-17 18:59 | diary

<< 友達のサイト♪      ほよよ(・・) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30