black panther


あはは(●´△`●)

担当・・・かぉり

めぐちゃんの日記でシークレットバトンが書いてあって、やりたい人言って下さいって書いてあったので頼みました笑
だって内容がかなぁ~~~~り気になるんだもんヽ(●′д`●)ノ

早速やってみます(^^)
■Q1■大好き♪でも最近あんまりしてないかも(--;)

■Q2■一本に決まってるでしょ━━(●´△`●)━━!!!!!

■Q3■後ろからだなぁ~~(・。・)あるに決まってるじゃん(^^)笑

■Q4■足☆

■Q5■9人だっけ??

■Q6■毎日したいし二回は必ずしたいなぁ・・・(・。・)

■Q7■17

■Q8■気持ちいい♪でもくすぐったい(>s<) 最後は確か三ヶ月前かな??

■Q9■いません(・・;)

■Q10■やりたくない!!基本的に無理(><)

■Q11■白で無地だよぉ~~(^^)

■Q12■びしょびしょになっちゃう(・ω・;A)

■Q13■余裕である!!家とか(--)

■Q14■もうやだぁ~~(><)恥ずかしい!!

■Q15■一般に50分だった☆★45分の時もあった(・。・)

■Q16■ありますねぇ~~見てもあんまりしたくないかなぁ(^^;)

■Q17■舐める!!!舐めるの大好きだし(>∀<●)ノ

■Q18■立つでしょ!!だってたた ないとおかしいでしょ(●′皿`●)

■Q19■歯が冷たい(><)

■Q20■見せたことありますね(--;)恥ずかしくて泣きそうになりました泣

■Q21■誰かこれやってみませんか??笑

ふぅ~~疲れた(-▽-)笑

なんじゃこりゃ
えりなもやってみますわ
■Q1■好きだす。

■Q2■1本

■Q3■後ろから♪やったことあるよん♪

■Q4■背中

■Q5■10人??あれよくわかんないや!!

■Q6■そりゃぁ~ 一日30回とかいいらしい!!

■Q7■11月17日

■Q8■痛かった・・・半年前

■Q9■いない?

■Q10■ちょっとこわいけどやってみたぃ

■Q11■白のレース

■Q12■びっしょぬれやねん

■Q13■ある~駅の中とか!?

■Q14■はずかぴ~(><)

■Q15■50分

■Q16■ある!!それほどでも(-▽-)

■Q17■舐める、まぁまぁ

■Q18■まぁ立つやろ

■Q19■もう無理

■Q20■ある!!

■Q21■このバトンを回す人5人!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-19 00:36 | diary

<< れおなちゃんと初遊び♪      HAPPY BIRTHDAY ... >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31