black panther


れおなちゃんと初遊び♪

担当・・・かぉり

今日は学校帰りに初めてれおなちゃんと遊びました(^^)
れおなちゃんはうちの学校のおとなりさんみたいなもんなんです♪
それで何をしたかって言うとまずはお昼ご飯を食べました☆★
Denny’sで♪スパゲッティーおいしかったぁ(ж^□^ж)ノ
その後はちょっとした探し物を探しにお買い物をしてました(^^)
ひらべ~の働いてるところまで行ってれおなちゃんと二人で

「ひらい!!」

って呼んで逃げたりとちょっと遊んだりもしてました(^□^)笑
そんなことをしながらも色々回ったんだけどほんと見つかんなくてプリに逃げました ε=ε=┌(´゜Д゜)┘笑
で、また探してようやく見つけて購入!!そんな感じで結構早めに帰らなきゃいけなかったので帰りました(^^;)楽しかったぁ~~また遊ぼうね(^▽^)
夜はお姉ちゃんと電車に乗って実家??に帰りました♪
駅までなぜか歩いて行ったんですよ(^^;)ちょっぴり遠かった汗
駅でジューサーバーを飲もうと二人で決めてたのに生行くのが遅すぎで閉まってして飲めないでイライラしながら行きました(><)
イライラもありマンガを読みながら寝ちゃいましたZZzzz・・・
c0047593_091559.jpg

                 二人では初プリ♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-19 23:06 | diary

<< 写真整理汗      あはは(●´△`●) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31