black panther


試写会☆★

担当・・・かぉり

今日はお姉ちゃんと一緒に六本木のほうに行って「R↑ZE」という試写会で映画を観ました(^^)
私は産まれて初めて試写会に行きました(・。・)
六本木一丁目駅から降り歩いて五分くらいの場所にありました☆★
ちなみに「R↑ZE」という映画はDance系の映画で私はDance部なので本当に楽しみでヮクヮクしてました(*^^*)
見た結果・・・・

☆五つ中二つって感じでした(--;)
想像してたのとちょっと違っていて映画の踊りは少し好きじゃない感じでした(-。-;)(クラウンっていうDance)
まぁちょっと気になったっていう人観て見て下さいな(^^;)
そんな感じで今日はお姉ちゃんと一緒に行ってきました★☆ちゃんちゃん♪
c0047593_1391091.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-11-21 01:38 | diary

<< お食事会♪      写真整理汗 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31