black panther


お食事会♪

担当・・・かぉり

学校帰りにお姉ちゃんとお母さんと一緒に第一ホテルまで行ってお姉ちゃんのお誕生日のお食事会をしました(^^)
食べ放題2700円☆★リッチでしょ??ヮラ
い~~っぱい食べました(>▽<)ふかひれラーメンとかとにかく色々♪デザートもシュークリームみたいのとかコーヒーのババロアとかティラミスとかほんとおいしかったです(*>▽<*)まぢ太る汗
その後③人でカラオケに行って歌いました♪
久々に歌ったなぁ~~(^▽^)
歌い終わった後帰って即行スウェットに着替えてコンビニに♪
さて、なんでコンビニに行ったかというとこの間れおなちゃんと一緒に遊んだ時に実はこっそりひらべ~に誕生日プレゼントを買ってたんです☆★
何を買ってたかというと・・・・

Pink豹柄のブラ(上下セット)

里奈も一緒にお金を出してもらいました(^^)
れおなちゃんにコンビニにいるひらべ~を呼び出してもらって私と里奈はゴミ箱の影に潜んで待機・・・・・
きたらHAPPY BIRTHDAYの歌を歌って渡しました♪
喜んでてくれて良かったです(^▽^)その後四人でコンビニの控え室で一時間くらい話して帰りました☆★
帰った後最近最近寝不足だったので寝てしまいましたZZzzz・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-22 01:39 | diary

<< HAPPY BIRTHDAY ...      試写会☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31