black panther


HAPPY BIRTHDAY おねえたん♪

担当・・・かぉり

朝起きて朝ごはんを食べてお風呂に入って出かける準備をしました☆★
どこに出かけるかというとお姉ちゃんともちおが一緒にご飯を食べるということなので前々から約束してたプリクラを撮りに行くことに笑
最初ご飯も一緒に行かせてもらいたかったのにお姉ちゃんに野暮なことはしないでと言われたので引き下がりました(^^;)笑
③人でバスに乗りゲーセンに♪
プリクラを撮った後私は用事があったので帰ろうとしましたバイバイするつもりでした。
プリコーナーに行ってみると休日で人がいっぱい(--;)
なので最初にコインゲームで暇つぶしをしてから撮ろうということになりました(^^)
さぁ~~って頑張ってやるかぁ~~って思い80枚を③人で分けもちおは競馬、私とお姉ちゃんは一緒にマリオのコインゲームをやりました♪
最初にわけのわからないままやっていてしばらくしたら左のボールがあたりのマークに入り右のボールがジャックポットにいく緑色の穴に入り最後に上のルーレットみたいのがジャックポットに入り・・・・ってかなり意味が分からないし私も意味不明なんで汗
簡潔に言うと真ん中に溜まってるコイン全てが私とお姉ちゃんと方に落ちてきました(>▽<)Luckyすぎでしょ♪しかも698枚がですよ!!びっくり!!
その後他の場所に行って真ん中にボールが回ってる機械に行きました☆★
そのゲームはボールがコインと同じ場所にありそのボールが三つ落ちると真ん中の円にボールが10個くらい入りその後5つの穴にボールが入ればまた今度は少し大きいボールが出てきて緑色の穴にボールが入ればジャックポットのコインが手に入るという運が強くなきゃ入らないという感じです(また微妙な説明ですみません汗)
はい・・・・ジャックポットに入りました(・・;)
なんで??!!八百長??笑と思うほど当たりすぎてびっくりしました!!
しかも745枚!!ひゃぁ~~~~
で、調子こいてそのままやってたら案の定コインなくなってしまいました(--;)
預けておくんだった泣
そんなこんなでいつのまにか時間が経ってて晩御飯一緒の予定じゃなかったのに一緒に食べてしまいました(^^;)
③人でラパウザに行きスパゲッティー3つにピザ1つを分け合って食べました☆★
お腹いっぱい♪しかもパフェも食べてまぢ太る汗ダイエット決定(><)
しかもラパウザ出たら何しようか??って話になり・・・・・・
またコインゲームしました(^^;)
今日やりすぎました(--;)200枚しか当ててなかったけど・・・。

そんな感じで今日は面白かったです☆★
お姉ちゃんお誕生日おめでとぉ~~~(^^)/
c0047593_144610.jpg

                  初めて当たった♪
c0047593_1444575.jpg

                  21歳のおばちゃん☆★
c0047593_145974.jpg

                   昨日花束もらっちゃったらしい(-▽-)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-23 01:45 | diary

<< 友達のサイト③♪      お食事会♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30