black panther


最高な日♪

担当・・・かぉり

昨日は新宿でお姉ちゃんの誕生日会がありましたぁ♪
企画者はふっくん☆★お疲れ様です(^^)
私って昔っから人を脅かすのが(びっくりさせる)大好きで昨日はお姉ちゃんの誕生日ということでプチびっくり企画をしました☆★
どんな企画かというとまずお姉ちゃんに誕生日プレゼントを買っておきました(^▽^)丸い円座のクッション♪
うちではお姉ちゃんのノートパソコンでこたつの上でやるか小さいテーブルの上でやるのかのどっちかなので楽チンなクッションがあればいいんじゃないかなぁ~~と思い気遣いで買いました(*´∀`*)
それでそのプレゼントはたんすに閉まって置き内緒に♪
しかし当日一緒にいく場合袋がちょっとでかいんでばれてしまう!!と思い別々に行くことに決定d(・∀<) お姉ちゃんには先に行っててと☆★
でも私1人で行けるんですか??(ノд`@)
お店も分かんないし・・・・・そこで今日来る一人のま~くんにSOSを送りました(><)/
そしたらまっちゃんを派遣してくれまっちゃんと一緒に行くことになりました(^^)
助かったぁ~~☆★お姉ちゃんにひらべ~とちょっくら話してから行きますって言って袋もばれないように出して出発!!
10時30分に待ち合わせして新宿に行きました♪
(ちなみに電車でヶ゛ロ踏んだ大泣)
みんなまだ集まってないってことなのでモスで時間を潰してから行きました☆★
モスで待てったらふっくんが登場(^^)③人で東方見聞録に行きました♪
部屋に入ってはじっこにスタンバってました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
おねえちゃんまーくんと登場☆★
すかさず

「おめでとぉ~~~~!!!」

と言いプレゼントをあげました(^^)
お姉ちゃんは呆然として「あんたなんで??」ばっか言ってました( *´艸`)クスッ♪
プチどっきり成功!!やったね♪
お姉ちゃんも喜んでくれたしプレゼントして良かった☆★
やっぱプレゼントは値段よりも気持ちがこもってればなんでもいいと最近分かりました(^^)
それからみんなで乾杯~~~~~∂(*´∀`*)
最初はふっくんまぁーくんまっちゃん私お姉ちゃんの五人だったんだけど輝君に原君(すぐ帰っちゃった)もとあき(なんて呼べばいいんだろう(・・;))も後から来て祝ってくれました(●^□^●)
みんな本当にありがとうございます☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

さて②今日はお酒を久々に解禁日としましていっぱい飲んでしまいました(^^;)
結構急ピッチでのんぢゃって中身はベロンベロン(@▽@)
でも私の嫌なところの顔にでないって感じでみんなに強いと言われほんとは弱いんです(;;)って思いました泣
だってジュースみたいなんだもん(o´・Å・)盛り上がって話してたんだけど時間がきちゃって一旦終了になりました(^^)
その後②次会で和民に行き飲みなおしました☆★
和民ではたんたかたんでウーロン割で罰ゲームで負けた人が飲むって感じで遊びました(^^;)
酔っ払っててちょっと思考回路がおかしくなってるせいで何回も罰ゲーム受けちゃいました(;;)山手線とか苦手だから(>□<)色々なゲームやってて遊んでたらいきなりハプニングが起きました!!!

ふっくん鼻血!!!!

いきなりふっくんの鼻から鼻血つつ~~って垂れ流血事件に!!!
お腹がよじれるほど笑いました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ふっくん大丈夫??
で、流血事件をおこしちょっと興奮したふっくんは笑いきなり王様ゲームをしようとなり・・・・・・
ココから先はいえません(--;)笑
でもほんとおもしろかったぁ~~(^▽^)朝の五時半まで一緒にいて最終的に七時半くらいまで外で話してたって感じでした(^^)♪協力してくれたみなさんありがとうございました♪

余談ですが帰ったら10cmくらいのゴキブリの襲撃にあって早く寝たいのに全然早く眠れませんでした泣半泣き状態で二人で退治しました泣(ほぼお姉ちゃんが)
どこに捨てたかと言うと外の駐輪場に(^^;)すみません(--;)
c0047593_1562495.jpg

           私のあげたクッション片手に♪良かったね☆★
c0047593_157132.jpg

           ま~くん・ふっくん・まっちゃんありがとぉ☆★
c0047593_1574723.jpg

                しゃくれちゃん(もとあき)♪
c0047593_1583181.jpg

               二次会の和民で(^^;)よれよれ泣
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-26 14:46 | diary

<< 眠い・・・      普通の日~☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31