black panther


靴Get☆★

担当・・・かぉり

今日は学校で使う&部活で使う靴を買いました♪
メーカーはスケッチャーズ(*^▽^*)
昔はやって最近はあんまりはやってないような気がしたけど先生が底が高いのがいいと言っていたのでこれはスッケーチャーズだ!!と思い行きました♪
見たところいい感じの靴がいっぱいあって悩んだ結果白いのにしました☆★
c0047593_1736846.jpg


これで踊るぞぉ~~(^^)
ちなみに今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒にAFTERNOONTEAで夜ご飯食べました(>▽<)久々♪
頼んだのはナスとベーコンのトマトスパゲッティーに1050円にロールキャベツのクリームリゾットセット(紅茶付き)1365円
c0047593_17363566.jpg


とお母さんはお腹の調子が悪かったので食べ物じゃなくて苺のティラミスセット
c0047593_1737219.jpg


を頼んでくれました(>▽<)1365円(^^;)高ッッ!!ヮラ
とってもおいしかったです(^▽^)苺のティラミスはティラミスって言うかケーキ??みたいな感じでした!!でもおいしかったです♪
その後帰って最近太った??と思いダイエットを本格的に決意しました!!
なので早速今日からお姉ちゃんと一緒にウォーキングを始めました(>へ<)
ず~~っと最近の話をしながら頑張らなきゃっ感じで30分話ながら歩きました☆★これから毎日続けるぞぉ~~~(^^)ちなみに今日買った靴でウォーキングに行きました♪いいねぇ~~ヮラ
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-28 17:35 | diary

<< ♪~~♪      眠い・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30