black panther


試験前なのに・・・

担当・・・かぉり

今日は試験二日前なので家でず~~っと勉強してました(・。・)
でもお姉ちゃんが今日ふっくん達と一緒に輝くんの劇を見に行ってて、普通に帰ってくると思ったのに飲んで帰るって言うので1人で待ってたら
「あんたも来る~?」
っとお姉ちゃんからのお誘いがあったので急いで支度して夜中の一時半くらいに家を出ました♪
行くまでの道に人が全然いないのでちょっと怖かったです(´皿`;)
しかもうちのちかくのコンビニで何か分からないけど撮影をやっていてびっくりしました(・・;)
立ち止まって見たかったけどスタッフの人に睨まれたので無理でした・・・。

さて、やっと座和民に着いたらお姉ちゃんとふっくんとま~くんがいました(^^)
このメンツってバーミヤンぶり(・。・)
い~っぱい喋ってミッキーゲームして遊びました(^^;)
おもしろかった(?)・・・・・・です!!
ま~くんごめんね(><)
それで五時くらいに解散して、ちょっとお姉ちゃんとま~くんと喋って帰りました☆★
でも明日っていうか今日学校なのに・・・・一時間しか眠れないよぉ~~(>□<)
でも学校行きます!!!!
c0047593_6164768.jpg

              ゆうことまなぶのLOVEトーク♡
c0047593_19272632.jpg

           乾杯~~~~(黒まめココァ&ミルクティー)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-05 06:07 | diary

<< うぅ・・・      料理に目覚めちゃった(・。・;)笑 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30