人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


ひらべ~ハウスにお泊り☆★

担当・・・・かぉり

昨日はひらべ~と遊びました♪そしてお泊りもしちゃいました(^▽^)
でもその前に元㊥の男の子とちょっとカラオケに行きました(--;)
なんで遊んだかというとちょっと恋愛相談にのってあげました(^^;)
内容は好きな子がいたんだけどそれを相談してた女の子を今度好きになっちゃってって感じで(--;)
でも相談にのってあげてるんですけどその男の子のいけないとこ丸出し!!
それは人の話を聞かない&聞こうともしない!!
その好きな子にも自分の相談ばっかしてその子が好きな人がいるかも聞いてない!!
なので私がちょっと説教しちゃいました(-▽-)うふふ
「女の子は人の話を聞いてくれる人が好きなんだよ!!○○は人の話を聞こうともしないじゃん??それを改善しなきゃだめだよ!!」
反省してました(^^;)
私の身辺状況も聞かない○○君・・・重症です(--;)これでちょっとは分かってもらえるかなっと思ったんですけどあんまり効果はありませんでした(-へ-)
はぁ~~~私はほんとはちょっとくらい相談に乗ってもらいたかったんだけど全部彼の話Onlyでした・・・・。

その後は久しぶりにひらべ~に再会(>▽<)/
二人で最初うろちょろしてました☆★
そしたらいきなり
「奥山!誕生日プレゼント買ってあげるよ」
え!!いきなり笑
なのでちょっと化粧品が欲しかったので眉のマスカラ買ってもらっちゃいました(^▽^)ありがとぉ~☆★
大切に使うよぉ~~ヮラ
で、その後はひらべ~の御用達のJamPixy?に行きました♪
そこで可愛いワンピースがあったのでひらべ~に
「これ買ったほうが良いよ」
って押し売りしちゃいました(^▽^)
多分今日のひらべ~の日記に載ると思うんで私が選んだコーディネート見てください☆★ワンピースと黒のタートルネックを勧めました♪
コンセプトはViViで(^^)最近私はViVi目指そうと思いますッッ!!
多分顔が老けてるからViVi系のほうがいいんじゃないかなぁ~~って(^^;)
それでお泊りしました☆★
ひらべ~話してるってのに11:30にはもう眠いって言ってきたのですぐ寝ました(^^;)笑ある意味早すぎて眠れませんって(--;)ヮラ
そんな感じでお泊りしちゃいました♪また行くから(^▽^)そして相談乗り&乗ってね(>▽<)/
ひらべ~ハウスにお泊り☆★_c0047593_1833221.jpg

                 お久しぶりぃ~~~♪
by oerina1123 | 2005-12-11 17:43 | diary

<< 友達のサイト⑤♪      美容院&お買い物~♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31