black panther


遊んだぁ~♪

担当・・かぉり

昨日は高山ちゃんと久々に遊びましたぁ~♪
ゆりの男の友達とその友達四人で遊びました(^^)
男の子とこうやって遊ぶの久しぶりぃ~~(・。・)
四人でカラオケ行って普通に盛り上がりました(^^;)
遊ぶ前に友里と一緒に今日は早めに切り上げようって話し合い、Danceスクールを見学というかなりこったウソを言って早めに切り上げました(^^;)ごめんねッッ!!ヮラ
でもちゃっかりプリクラ撮っちゃいました(^^;)
で、早めに解散した後友里と一緒にプリクラ撮りましたぁぁ~~~(^^)
なんか意味不明だったね笑
で、二人でちょっとびくびくしながら(遭遇したらめんどくさいから)一緒に本屋に行って六時にはバイバイしました☆★また遊ぼうね♪
でもって夜ご飯はお母さんと一緒に中華料理(>▽<)6
久々でしたぁ~~!!私は定食を頼みました☆★
お母さんは鳥粥を(^^)
食べ終わった後は久々に私の家に里奈がお泊りに来るということでお母さんとは別れて待ち合わせの場所のOIOIに(^▽^)
合流してOIOIで里奈のジーパンの裾を切って家まで②ケツして帰りました(-▽-)青春だねヮラ
家行ったらほぼ語り!!ず~っと話してました(^^;)
うちらがゲームやんないとかうちらも・・・

大人になったんじゃん??!!

って話とかしました(^▽^)ぐへへ
でも里奈が1人でPSPやっちゃうので暇になりお風呂溜めて半身浴しちゃいました(^^;)
だって二十日までにちょっとでもいいから痩せなきゃ(><)
c0047593_1927565.jpg

                豚の角煮おいしかったぁ~~♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-17 19:28 | diary

<< 日曜なのに(・・;)      ネズミーランド♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31