black panther


健康的♪

担当・・・かぉり

今日は部活なのでちょっと朝早く起きてぼ~っとしてました(・。・)
でも、昨日里奈が私の家に泊まっていたのでちょっと家がちらっかっていてなんか気分が悪いので掃除をしました(-▽-)☆
まず洗濯物をして、出来上がるまでの時間食器を片付け、干してあった洗濯物を畳んで閉まって、その後色々ゴミが散乱してるので捨てたり整理整頓!!
で、やっと洗濯物が出来上がったので干してその後掃除機かけて・・・・
こんだけやってやっと綺麗になりました(-s-;)
お姉ちゃんといつも二人で分担してた事なので1人では大変でした(><)
最近ちょっぴりお姉ちゃんにホームシックになってます(;;)
学校で起きたこととか全部話してるし身の回りのこと全部話してるので相談相手がいなくて・・・・・
でも後ちょっとで帰ってきます!!
帰ってきたら・・・・

一発コツっと殴ってあげます(^▽^)

なんで殴るのかって言うと・・・・

私の定期なくしたまんまでヨーロッパに行ってしまったんです(><)
ちゃんと人に貸してもらった物は直接返しましょう(--)

まぁこんなことはさておき・・・・・
掃除が終わって布団も畳んでしまったのでコタツに入って一時間くらい寝てから部活行きましたε=(ノ・∀・)ノトゥッッ!!
ちょっと遅刻~(--;)そしたらみんなのそんな態度に先生なんかキレてるぅぅ~~(--;)
一日気まずい雰囲気でした・・・・お腹がう~~って痛くなるほど(><)

でもそんな気まずい感じだったけど帰りさんちゃんと遊びました(*^▽^*)
二人で遊ぶのは多分約三ヶ月ぶりでなつかしかったです(^^)
さんちゃんと私は明日勝負があるのでちょっと緊張・・・(><)
二人で電話を掛け合おうとかキャッキャキャッキャしてました(●><●)
さんちゃん!!頑張ろうね(・。・)ノ
二人でティラミスチョコを買って半分個したりなかなかおもしろかったです(^▽^)
それで家に帰って夜ご飯食べ終わってゆったりしてたらゆきから電話が(・。・)
なんだろうと思ったら色々明日(今日)の事を聞くとかストーカーの話しとかしました(^^)久々に長電話してなんかおもしろかったです♪
うちらも女の子らしくなって押せ押せ根性にならなきゃねッッ☆★
c0047593_13364310.jpg

                    お久なりぃぃぃ↑↑♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-19 13:19 | diary

<< 遊んでもらっちゃった♪      日曜なのに(・・;) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31