black panther


クリスマスプレゼント♪

担当・・・かぉり

今日は本当は部活があったんですけど体調不良でお休みしました(--)ZZzzz・・・
でも、今日くらいしか24日のパーティー用のクリスマスプレゼントを買ないのでゆきとつなきと一緒に行きました(><)
二人は部活に出てたので途中で待ち合わせしました♪
合流色々見てみるとあんまりいいのがなくて結構悩みました・・・・。
でもとりあえず喜んでくれるでしょって感じのを選びました☆
難しいですねぇ・・・。ふぅ~~。
その後ゆきとつなきとバイバイして水里と一緒にダンス教室の見学に☆★
初めてダンス教室に見学に行ったけど結構本格的ですごかったです(・。・)
とりあえず火曜に通うと決めて次の日にお金を払いに行くことに決めました(^^)
水里とはバイバイして家に帰りました♪
今日はお姉ちゃんが帰ってくる日です☆★やったぁ~(●^▽^●)
久々の姉妹の対面(;;)
家のドアを開けたら・・・・・・・・




電話してました・・・・・


ひどいですよね(TOT)久々の対面だって言うのに・・・・。
でも夜いっぱい話しました(^^)お帰り~(・▽・)/
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-21 14:07 | diary

<< 学校&忘年会☆★      遊んでもらっちゃった♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30