black panther


学校&忘年会☆★

担当・・・かぉり

今日は終業式でした(・。・)
成績表が返ってくる・・・・・やばい・・・・・・。
案の定やばかったです(;;)お母さんに殺されそうってくらい(><)
もう明日から日記の更新できないかもしれません笑
そんなテンション落ち気味で帰ったら家になんと


キングダムハーツⅡ!!


ネット予約して届いてたんです(*^▽^*)
やったぁ~!!今日発売日で取りに行かなくても家まで届く・・・
ネット予約最高(●>▽<●)/
ってな感じで五時間くらいぶっ通しでやってました(^^;)
あちゃちゃ

そういえば今日忘年会があってどうしましょ??ってお姉ちゃんと話してました(・。・)
でも全然連絡ないからないのかなぁ~って思ったら7:25くらいにまぁ~くんからTell!!

7:30になんだけど大丈夫~??」

いやいや完璧無理ですから(--;)
しかもまだ全然用意が出来てないという汗
急いで準備して向かいました(・。・;)
駅が2つくらいの隣の距離なんで・・・・・・


自転車で行きました(・・;)

気合入り過ぎでしょって思いましたが電車だと終電とかめんどくさいので自転車に決めました!!寒すぎる!!
走行してたらお姉ちゃんと線路の向きで喧嘩になり(お姉ちゃんは私は真っ直ぐ
結局二人の意見の間の斜めでした(--;)
で、初めてここまで自転車で来たのでやっと着いた事に騒いでたら警察に止められました・・・・。
窃チャだと思われて・・・。そんな馬鹿なことしませんよぉ~~っだ!!
色んなハプニングがありつつやっと目的地まで辿り着き急いで行きましたε=(ノ・∀・)ノ
今回あんまり馴染みの無い人が結構いて緊張してたけど大丈夫でした(^^)
メンツはまっちゃん・けんちゃん・まぁ~くん・もとあきくん・かずき君・片岡君・高石君途中でともくん♪
そういえばびっくりしたのが片岡君って人が私とお姉ちゃんが姉妹だってのを今日初めて知ったみたいで(もう会うの三回目)前まで「似てるなぁ~」って・・・・
天然??!!
とか初めて会った高石君って人は三人の子持ち(1人はお腹の中)ってな感じである意味メンバーが濃かったです笑
今日はほとんどまっちゃんと話してたような(・。・)お姉ちゃんが向こうに行っちゃうから一人ぼっちだったし(ノд・。)
でも途中からともくんとけんちゃんとまっちゃんとお姉ちゃんと私でトランプ☆★
久々でおもしろかったぁ(^^)ともくんとまっちゃん強すぎ(・・;)そしてけんちゃん税金とられて大変だけど弱すぎです・・・。笑
結局終電逃した人(逃させちゃった?)がちらほらいてみんなタクシーに乗って帰ってました(^^;)私とお姉ちゃんは寒いのに自転車で、しかもこんな日にパンプス履いて来たから足の先が凍傷しそうで死にました・・・。うぅ・・・。
c0047593_15295455.jpg

                      濃いメンツ(^^;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-22 14:23 | diary

<< MINXで☆★      クリスマスプレゼント♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31