人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


MINXで☆★

担当・・・かぉり

今日お姉ちゃんと一緒に過ごしてました♪
なんでかって??二人とも暇人なんですもの(-▽-)笑うふふ
そんでもってお姉ちゃんはバイトに行こうとしてたけど今日はお休みだったので二人で昼ごはんにしました(^^)
何を食べたかって言うとお姉ちゃんがヨーロッパから買ってきたチーズに

フォアグラ!!!

そして普通の水!!
なんかリッチなのかリッチじゃないのかよく分かんない感じの昼ごはんでした(--;)

その後お姉ちゃんはず~~っとキングダムハーツⅡをやっていて私はお風呂に☆★
今日はお姉ちゃんが就活の準備でMINXに行って髪を黒くするというので私も付いて行って前髪を切ってもらっちゃうことにしました♪
早く行かなきゃ行けないのにお姉ちゃんキングダムハーツから離れなくて・・・・。
かなり困りました汗(--;)
ちょっと遅刻しつつも下北沢に到着☆★
MINXのって初めてでちょっと緊張(^^;)でも普通に髪切ってもらえてよかったです♪
前髪ちょっとうざったけどなんとかすっきり(・▽・)
お姉ちゃんはビジュアル系になってしまいました(・・;)
髪黒くてとっても違和感があります・・・。キャラが私とちょっとかぶるし(--;)
その後地元に戻って吉野家に行ってキムチ豚丼と牛すき焼き定食を食べました(^^)
前行ったとき変な臭いとかがして最悪だったけど意外とおいしいことを今日発見しました(>s<)
で、家に帰ってちょっとヤケ酒したい気分になったので(精神的に)ワインあけて飲みました・・・。

あんまおいしくない・・・・しかも12℃ってちょっと高め汗
まぁ今日はキングダムハーツで徹夜します(><)
明日クリスマスな気がするようなしないような・・・・・・
MINXで☆★_c0047593_225967.jpg

                      髪黒姉妹♪
MINXで☆★_c0047593_23351.jpg
 
                 私のようで黒髪のお姉ちゃん♪
MINXで☆★_c0047593_24461.jpg

                   これでヤケ酒だぁぁぁ!!!
by oerina1123 | 2005-12-23 01:27 | diary

<< クリパ☆★      学校&忘年会☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31