black panther


クリパ☆★

担当・・・かぉり

今日はまりぁ・まほ・さんちゃん・ゆり・つなき・ゆきそして私の七人でまほの家でクリパをしました(^^)
超楽しかったぁ♪
色々話してたんだけど酒なしじゃ語れないということでまほと私とゆきで買出し♪
99まで行ってみんなに一本ずつ買いました☆★
みんな酔っ払って変なテンションでしかもプロレスしたり(●>▽<●)
おもしろかったぁ(^▽^)
それで晩御飯はまほの家でご飯をごちそうになっちゃいました(・。・)
ありがとうございますッッ☆★
ご飯が食べた後はプレゼント交換(^^)
みんなで携帯の着メロを鳴らしながらくるくる@
私のはゆりに回りました☆★お風呂セット使ってねぇ♪
で、私のはまほのが当たりました(・。・)去年のクリパもまほのが当たった気がする(・。・)綺麗な鏡でとっても嬉しかったです(●^▽^●)
大事に使うね(>▽<)
その後はシンプルにトランプ♪
最初大貧民4回やった中私が大富豪になったのが4回(*^^*)
今日はトランプの神様がついていました(;;)
その後ダウトをやったんですがまたもや一位☆★
Lucky(>▽<)なんかゆきとまりあは狂ったようにダウトって言ってました(・。・;)
その後は黒幕♪
みんなはルール知らなかったので教えてあげてやりました(^^)
結構はまってくれてよかったぁ~~★☆
最後はアイウィンク(*゚ー^)☆
ウィンクをするゲームなんだけどこれが一番みんなではまってずっとやってたゲーム♪
最終的にまほの弟と友達まで巻き込んでやっちゃった(^^;)
今日はおもしろかったぁ♪
またこの七人で遊ぼうねぇ~~★☆
c0047593_0165131.jpg

                  みんなでパシャリ♪
c0047593_0171147.jpg

                  まほからだよぉ~☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-24 00:18 | diary

<< クリスマス♪      MINXで☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31