black panther


クリスマス♪

担当・・・かぉり

今日はクリスマス!!恋人たちのクリスマス!!
私にはてんで関係ないのでお姉ちゃんと一緒に四時まで寝てました(^^;)
起きてお母さんに頼まれたものを持っていかなきゃいけなかったの五時半に出ました(・。・)
その後神戸屋キッチンで軽く食べてプリクラ撮りました(^▽^)(せっかくのメリクリだから)
後お姉ちゃんがブルーのカラコン買ってて外人みたいだと思いました(・・;)
プリクラ撮った後エクセルシオールコーヒーで待ってるまっちゃんとゆうすけくんとみやさこんぶ笑場所まで行きました(^▽^)
ゆうすけくんとみやちゃんは初対面!!(お姉ちゃんはゆうすけくんとは一回面識有り)
緊張~~(><)って思ったけど普通になごめました(*^^*)ゆうすけくんかっこよすぎだし☆★笑
最初エクセでお姉ちゃんのPSPのトークマンで盛り上がり(>▽<)
まっちゃん帰国子女だからうちらがAとれないのをやってもらったらほんとにAとれてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
すごい!!じゃぁ出来なかったら持って行きます(><)笑
その後ちょっと隠れ屋的存在のお店に行って食事♪
そこのお店のご飯すっごくおいしいし&店員さんも気さくでいい感じのお店でした(●>▽<●)
でも結構カップル多いなぁ~~っと思いました(-▽-#)笑
で、今日はクリスマスだってのにみんな

「ただの第四日曜だよなぁ」

って(^^;)現実逃避者出過ぎ( ̄□ ̄;)!!
みんなFREEってお姉ちゃん以外(・・;)
ちょっとしんみりしちゃったけどおもしろかった♪
しかもみやちゃんのあだ名でみやさこんぶと名づけられた理由がみやちゃんがこんぶを食べようとした時あまりにも大きすぎて昆布が飛び出しそうになったから変なあだ名をつけられてました(^▽^)
ゆうすけくんは大根ばっか食べてたし(^^;)
デザートを食べようって事になって迷ってたら全部頼んでていろんな種類が出てきました(・。・;)納豆アイスとかあって微妙・・・(--;)炎のプリンはおいしかった♪
でも多すぎて全部食べれなかったぁぁ(-s-;)
そういえばふっくんが一瞬だけ来てすぐ去って行きました(^^;)ほんと嵐のようでした!!
今日みなさんにおごってもらってほんとありがとうございました(><)しかもゆうすけ君にかばん持たせちゃってすみません(**;)
11:00くらいでお店を出てばいばい♪
今日は楽しかったぁ~~☆★
異様なメンバーだったけどまた遊べたらいいなぁ~~(*^▽^*)
c0047593_0384130.jpg

                     プリクラ♪
c0047593_039163.jpg

        いろんな種類のデザート♪手はまっちゃんの(^^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-25 00:02 | diary

<< だ~らだら♪      クリパ☆★ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30