black panther


熊本へGO☆★

担当・・・かぉり

今日はお姉ちゃんと一緒にお母さんの実家がある熊本へ(^▽^)
朝6:30起きなのに興奮して笑一睡もせず行きました(-▽-;)
何重にも靴下を履いたというのに今日の寒さ(><)暖冬とか言ったくせにアナウンサー!!笑
意外にも羽田に早く着いてしまったので飛行機の時間までレストランで食事しました☆★
眠いせいか二人ともテンションおかしくて狂ってました(@▽@)ぁひゃぁ~ぃ
しかも飛行機の中では買ったマンガを読んでその後爆睡したりと自由に過ごしてました♪
家に着いたら疲れきって寝てしまいましたZZzzz・・・今日は基本的に爆睡日でした汗
でも起きたら小さいお団子みたいな頭があったので

??

って目を開けてみると従姉妹の二人が来てました!!
びっくりしたぁ~~(・。・)
従姉妹は一人は小学五年生でもう一人は小学二年生でまだ可愛い年頃です笑
なんか自分はまだ若いのにちょっと老けた気分になります(;;)
遊ぶにもいい案がないので(体を動かしたくないから)
みんなでPSPのトークマンで遊んでました(^▽^)ノ
意外と発音いいのねぇ~~(・。・)感心しちゃった♪
おちびさんたちは晩御飯を食べたらお父さんに連れられて帰っていきました♪
でもまた、たぶん3日くらいに家にお泊りに行くと思います☆★
次は何して遊ぼうかなぁ~~(-▽-)
そんな感じで熊本一日目!!明日は街の方に行って映画とか観たり買い物でもしに行こうと思います☆★
早めに就寝~♪
c0047593_0392113.jpg

                    バス待ち(姉)
c0047593_0394762.jpg

                   バス待ち2(妹)
c0047593_041121.jpg

                 お昼ごはん中☆(すっぴん)
c0047593_0414190.jpg

                  おちびちゃんたち★☆
c0047593_042510.jpg
 
                    晩御飯(^▽^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-27 00:28 | diary

<< オソロの寝巻き(^^)      だ~らだら♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30