black panther


熊本四日目!!

担当・・・かぉり

今日は朝九時に起こされ(もう慣れました)食事をしてました♪
で、10時から好きなアシュリーの番組を見てたらいきなりお腹が痛くなって(;;)
ず~っと痛くて痛くて半日痛い日でした汗
おばあちゃんとか大袈裟なことに


盲腸じゃないの??!!

って・・・・盲腸ほど痛くありませんから(--;)
心配してくれるのはいいけどちょっと困りました・・・。
しかも私だけご飯をお粥にするって(;;)
いやだぁ~~って反抗したら心配させるから悪いって言われました(><)
むぅ~~~(><)

で、お腹が痛かったので針師の先生に頼んで針をうちに行きました!
お腹に2本と足に2本左腕に1本といっぱい刺されました(**)
怖かったぁ~~でもすっきりしました★☆
山田先生どうもありがとうございます♪

さて・・・私の晩御飯が気になったいたところ・・・・


ちゃんとしたご飯でした(^^;)
お粥じゃなくて良かったぁ~~(><)
刺身でした(^^)とってもおいしかったです(><)b
それとご飯を食べ終わった後お母さんの昔の写真をおじいちゃんが見せてくれてお母さんも昔は子供だったんだぁ~っとちょっと感心しました(・。・)
今日は疲れましたぁ~(><)明日は最後の日なのにたぶん宿題ばっかやっています汗
でもキングダムハーツもやろうと計画中です♪
そういえば今日mixiに入りました(^▽^)
まぁ、あれ??って思う人いるかもしれませんが細かいことは気にしなぁ~~い(-▽-)
偶然な事に里奈も同じ日にmixiに入っていて気が合いすぎって思いました(^^;)
約束とか入ろうとか全く言ってなかったのに(・・;)
夜はメッセをずっとやってました♪3:30寝できついよぉ~。・+゜(つД`)゜+・
明日もFightだぁ~~★☆
c0047593_2335735.jpg

                   足に針が・・・・・(><)
c0047593_234518.jpg

                 刺身ほんとおいしかったぁ♪
c0047593_2373080.jpg
 
                お母さんの若かりし頃ヮラ
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-30 02:23 | diary

<< ポンポンブーツ      熊本三日目!! >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31