black panther


熊本7日目!!

担当・・・かぉり

今日は残りの宿題を一気にやって終わったのでキングダムハーツ2をしてました(^^)
はやくクリアしたいけど姉と交替制なんでなかなか進みません(--;)
まぁちょっとは進めてたので良かったけど♪
後はパソコンばっかやってました(--;)
やりすぎでネスにメールで

熊本にいるのにそんなにヒマなの(笑)!?!?

と言われました・・・。
恥ずかしい~(´Д`A;)
でも暇だしパソコンやっちゃうんですよね・・・・。ふぅ~~

そういえば私は今年厄年みたいで新年早々ちょっとした嫌な事が起きてるんで気を付けて行きたいと思います(><)
はぁ・・・怖いよぉ~~(;;)

そんなことは置いといて(置けないけど)またまたちびちゃんたち(従姉妹)が家にやってきました(^^)
おじさんとおばさんにお年玉をもらってしまいました(--;)
ありがとうございました(><)
その後みんなでご飯食べてご飯が食べ終わった後二階で八百屋さんや山手線ゲームなどやって遊びました(^▽^)
ちびっこたちは7:30くらいにもう帰りました!でも明日はでっかいスーパーに一緒に遊びに行く予定です(^。^)体力勝負ですね!!
頑張るぞぉ~!!
c0047593_20295947.jpg

         おサルのレンジ(オレンジ色だから)も一緒に(^^)
c0047593_20305115.jpg

                    おじさんも一緒に 
c0047593_20312648.jpg
 
               ちびちゃんたち♪左えみり(妹)右あんな(姉)
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-02 20:32 | diary

<< 熊本八日目!!      熊本六日目&HAPPY NEW... >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30