人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


熊本八日目!!

担当・・・かぉり

今日は朝11:00に起きて箱根駅伝をTVで見てました(・・)
順天堂の人残念でした(><)そして亜細亜大優勝おめでとうございます♪
おばあちゃんはマラソンの順位が見たいんじゃなくてマラソンの中のドラマが見たいと言っていました(^▽^)
そしてお昼からはちびっこたち(従姉妹)と一緒にクレアという大型スーパーに行きました☆★
田舎だから大型スーパーがいっぱい出来るみたいでとにかくすごかったです(・。・)
でもクレアの中のブランドは微妙でせっかくお年玉持ってったのに使いませんでした(><)
なんか服ほしかったなぁ~。
お昼ごはんはクレアの中のお店で食べておじさんとおばさんと別行動して従姉妹と恒例のプリクラを撮りました(^^)
プリクラを撮った後はことし初のUFOキャッチャーに挑戦!!
色々見てたらなんと!!

クレヨンしんちゃんの大好物なチョコビを発見しました!!
欲しい(><)食べてみたい!!と思いやったところ最初はとれなくて二回目にやったら二個とれました(●>▽<●)やったぁ♪
味はチョコタブレットみたいでおいしかったです☆★
そんな感じで新年早々意味がわかんないお金の使い方をしてました(^^;)
それで夜はおじさんおばさんにちびっこに私にお姉ちゃんにおじいちゃんおばあちゃんのみんなでご飯にしました(^^)
おじいちゃんが作った蟹ご飯に大根とすじの煮物やらなんやらですごくおいしかったです☆★
で、夜はちびっこがお泊りなので一緒にトークマンのゲームで遊んだりお姉ちゃんが風邪だったので二人を私がお風呂に入れてあげたり色々お世話しました(^^;)
寝る時もお姉ちゃんが風邪気味なのでお姉ちゃんを隔離して3人で川の字で寝ました(--;)
寒くて(布団取られたり)何度も起きたり足がお腹に乗ってたりとかなり寝心地が悪くて最悪でした(--;)
でもおじさんには私が小さい頃いっぱいお世話になったし今恩返しという感じです(^^)
ちびちゃんたちには私の子供のお世話を頼みましょうかなぁ(-▽-)笑
今日はすっごく疲れましたぁ~~でも楽しかったです♪
熊本八日目!!_c0047593_18275812.jpg

                      inクレア
熊本八日目!!_c0047593_18282792.jpg

                  とにかく長くて広い(--;)
熊本八日目!!_c0047593_18285338.jpg

                    プリクラ♪
熊本八日目!!_c0047593_18291557.jpg

                  小さいけどチョコビ(^^)
熊本八日目!!_c0047593_18301896.jpg

                 従姉妹♪
by oerina1123 | 2006-01-03 18:13 | diary

<< 熊本九日目!!&お疲れ自分(><)      熊本7日目!! >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31