black panther


友達の誕生日パーティー

担当・・・・かぉり

今日は委員長(渡辺沙也加)の家でゆき(北尾)とゆりの誕生日パーティー♪
ゆりは今日本当に誕生日なんだけどゆきは三日なので合同パーティーということで企画しました(^▽^)
まずゆきと一緒にサラダを買って行って下北沢まで行って委員長と待ち合わせ(*^^)ノ
まりあにゆりもきて⑤人で下北沢でプリクラ撮った後に経堂まで行きました☆★
世田谷に住んでる委員長(・。・)
金持ちかなぁ?って思ったら本当に金持ちでした(・・;)

c0047593_2174052.jpg



大きかったです(・。・;)

家には季節はずれのクリスマスツリー

c0047593_2182452.jpg


家の中も大きくてとてもびっくりしました(**;)
庶民と上流階級の差が本当にでました汗(写真撮ってる自体庶民な私)
みんなでPIZZAを食べてお菓子を食べて色々な話をしました★☆
遊ぼうと提案が出たのでジェンガ?を♪
す~っごく長く続いてありえないくらいぼこぼこになったんだけど結局

私が倒してしまいました・・・・・・

罰ゲームの(私が考えた・・・)ダンス部について語るをさせられ、そしてみんな聞いてくれずかなりの屈辱でした(>へ<)
ジェンガをやり終わった後みんなでマリオパーティーとか趣旨をみんな忘れた遊びをしてました(^^;)
でもとってもおもしろかったです☆★
帰り道にいきなりゆきとつなきがお泊りに行きたいというので泊まりにきました(^~^)
でもゆきは塾があるということで泊まりにきませんでした(--;)
また今度おいでね(><)
つなきが泊まりにきてなぜかお姉ちゃんと私とつなきの③人で話してました(^^;)
その後つなきに生もちおを見せてあげたら興奮したりとなかなか面白い日でした(^。^)
c0047593_2120466.jpg

              委員長の家のなか♪
c0047593_21211450.jpg
                        ドミノも☆★
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-08 20:54 | diary

<< 初体験♪      ゆきと遊んだぁ♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31