black panther


初体験♪

担当・・・かぉり

今日は昨日から泊まりに来ていたつなきとちょっと朝から恋愛について話してました(・。・)
なんか二人でこうやって話すの初めてなんじゃないかなぁ(・・)
また喋ろうね☆★
話してから吉祥寺に行ってプリ撮りました♪
二人乗りとか久しぶりだからなんかおもしろかったぁ~(^▽^)
その後はつなきは家で宿題しなきゃいけなかったので帰って私は題名の初体験をしてきました(*^▽^*)ノ

それは・・・・

ゲルマニウム温浴!!
初めてでちょっと緊張汗
元㊥の藍ちゃんと一緒に行きました(^▽^)
久しぶりに会ってゲルマニウム??みたいなヮラ
本屋で待ち合わせして行きました♪
最初にTシャツと短パンに着替えて係りの人に案内されてタオルをもらってお湯に使う部分を拭いて20分つかる感じです(^。^)
意外と体がほてってきて熱くて汗がいっぱいでました(^^;)
でも友達はあんまり汗かいてなくて私は新陳代謝がいいなぁっと思いました(・・;)
いつも半身浴やってるしね(・。・)
その後は喫茶店でお茶しながら久々に話してプリクラ撮ってばいばいしました☆★
藍ちゃんは今度誕生日プレゼントで彼氏とディズニーにお泊りに行くみたいでお土産を買ってきてくれるみたいだから楽しみです(^▽^)
今日は冬休み最後の日でした(;;)
また明日から学校~(><)めんどくさぁぁぁい(>□<)
c0047593_08128.jpg

                  久プリ♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-09 00:08 | diary

<< 始業式♪      友達の誕生日パーティー >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31