black panther


始業式♪

担当・・・かぉり

今日から学校でした(;;)
はぁ~久々でなんかとってもつかれました汗
しかも席替えで一番後ろの一番左の廊下側で最初はラッキーっと思ったんですが寒すぎる(><)
風邪ひきそうなくらい寒いです(@@)
帰ってかなり暇だったのでキングダムハーツをずっとしてました(・。・)
一時くらいから六時半まで♪
そしたら

クリアできました!!!

最後は感動でした(;;)
泣いてしまいました!!
もう一回やりたいなぁ(^▽^)

今日はもちおがうちにご飯を食べに来ました(・。・)
おかあさんが作ったパエリアを三人でつついて食べました☆★
おいしかったぁ~(^^)
で、もちおが帰る前に寝てしまってその日はず~っとこたつで寝てしまいました(--;)
やばい・・風邪ひく・・・
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-10 00:09 | diary

<< 学校が始まったぁ~      初体験♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30