black panther


お休み・・・

担当・・・かぉり

風邪ひいてダウンしてました・・・
そんでもって今日は一学期に学校の検診で甲状腺肥大って言われて病院に検査しに行ったのに結果を聞いてなくて学校から聞いて来いと言われたので病院に行って検査結果を聞いてきました(^^;)
結果特に異常はないらしいんですけど私の場合若いのになんでこういうことがおきるのか謎らしくて・・・・
50歳くらいのあばさんにはあるみたいらしいんですが・・・・
でもなんかありえない事私が見てもらってる先生は専門用語をべらべら並べてわかんないって感じなんですよね!!
しかも「はい・・はい・・」って言ってると
「聞いても分かんないね」


(^^)



(^^


医者ってもんは患者さんに分かりやすく教えるのが基本じゃないですか??!!
早口で何言ってるかわかんなかったし(;;)

まぁ得にやばい病気にかかってる訳じゃないみたいなので良かったです(^^)ノ
それで今日はず~っと寝てました(-。-)ZZzz・・
明日から頑張って学校に行きます☆★
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-12 00:35 | diary

<< リッチな気分♪      学校が始まったぁ~ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30