black panther


初遊び(^^)

担当・・・かぉり

今日は学校が朝あって午後はくりと初遊び♪
昨日いきなり誘われて遊ぶことになりました(^▽^)
マック行って恋バナ(●・▽・●)
って言ってもくりOnlyみたいなヮラ
私は話すことありませんのでぇぇぇぇぇぇ(●´д`●)
くりは24歳の人とお付き合いをしててもう四ヶ月目らしいです(‘▽‘)
彼氏さんとはLOVE②みたいでほんと羨ましかったです(=s=)
でも四月から遠距離になるみたいでまだこれからどうなるか分かんないらしくて(・・;)
なんか恋ってつらかったり色々ありますね(><)
で、い~っぱい喋った後プリクラ撮ってどこ行こうか??って話になったときくりがバイトあるの忘れてたみたいで早めの解散にしました(^^;)
でも外は雨がいっぱい降ってていく場所もなかったしちょうど良かったです♪
初めてふたりでい~っぱい喋れて面白かったです☆★
また遊ぼうねぇ(●^^●)
c0047593_031062.jpg

                    初プリ♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-14 00:20 | diary

<< 寝すぎ・・(--;)      リッチな気分♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30