black panther


ふられた・・・

担当・・・かぉり

今日久々にひらべ~と遊ぶ約束をしてました♪
で、朝に「今日どうする??」っとメールを送ったら


「ごめん!!今日彼氏との約束があった!!まぢごめん!!」


ふぅ・・・・
彼氏持ちさんはいいですね(;;)
友情が壊れた瞬間でした・・・・笑
でも今日は買い物をしなきゃいけなかったので1人で行こうとしたらゆきが付いて来てくれるというので付いてきてもらっちゃいました(^▽^*)
最初に靴屋に行って修学旅行用の靴を買って次にGAPに行ってLongコート買おうとしたんですけどありえないことに売り切れ(><)
その後ゆきとプリクラを撮ってばいばいしてお母さんと待ち合わせ♪
今日はお母さんと映画を観に行こうということに急遽決定してハリポタを観に行きました☆★
いや~あれはちょっと難しい話になってきましたね(--;)
もう子供の観る映画じゃないなぁ~と思いました(**)
今日は久々に遊んで面白かったです♪
c0047593_3101916.jpg

                    久プリ☆★
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-17 02:58 | diary

<< 部活(--;)      久々に部活♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31