black panther


オヒサ♪

担当・・・かぉり

今日は久々にひらべ~と会いました♪
本当は火曜日に遊ぶ予定だったんだけどくりぱらっちの約束が入ってたみたいで断られたんで今日になりました(-▽-)ぅふふ
でも、いいんです!!彼氏優先しても全然OKです!!
だって彼氏ってそんなものでしょ??(・。・)

まぁそれはさておき今日は久々に話しました☆★
LOVE②メールしてたりとかノロケ連発!!
でもいいんです!!彼氏っている子ってそんなものでしょ??(しつこいヮラ)
なんでも聞いてあげます(・。・)だって友達だもん♪
付き合ったことないからアドバイスとか微妙だけど聞ける限り聞くしなんでも言ってね(^▽^)
とりあえず暇だし二人でOIOIに行ったりしました♪
OIOIではお母さんの誕生日プレゼントに耳アテ買おうと思ったので探しにいきました☆★
ちょうどいいのもあったし買えました(*^▽^*)
帰って渡したら喜んでくれました♪
後はいろんな所に行ってバイバイしました(^^)
久々に会ったけどちょっと乙女になってたひらべ~!
これからも頑張ってね☆★
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-20 23:03 | diary

<< 雪がぁぁ(・。・)      またまた部活だよぉ~(@▽@) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30