black panther


雪がぁぁ(・。・)

担当・・・かぉり

今日は学校がお休みだったので遅くまで寝てたら外が雪で真っ白に(・。・;)
すごい綺麗な反面とっても寒くて死にそうになりました(>~<)
暇だったのでお姉ちゃんに頼まれたノート写しとかをやっていて夜暇してたらいきなりれおなちゃんから

「今から暇じゃない??遊ぼうよ♪水里もいるよ(^^)」

えぇ~~~!!雪降ってない??!

って思い外を見てみたら全く降ってなかったので遊びに行きました(^^;)
物凄く厚着をしていきました(‘□‘)
上には帽子にコート合わせて五枚くらい重ねてきてて、ズボンの中はスパッツに靴下二重に手袋二重(^^;)
外に出た時全然寒くありませんでした(-▽-)ノ
待ち合わせ場所に行き合流してやることないからプリ撮ろうか??って話になりプリ撮ってどうしようか??って思ってたられおなちゃんが帰らなきゃいけなかったので解散することにしました(^^;)
私はある意味プリを撮りに来ただけ笑
でも水里がちょっと悩み事がれおなちゃんには悪いけど先に帰ってもらって相談にのりました(・。・)
水里は恋愛に悩んでて結構複雑・・・・
でも素直にいけばいいと思うよ(^▽^)ノ頑張れ!!
寒い中三十分くらい話して帰りました(--;)
帰ったらもう12時であっという間の土曜日でした(・・;)
c0047593_135642.jpg

                   お母さんの働いてる場所☆
c0047593_13217.jpg

                   3人では初プリ♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-21 00:53 | diary

<< STAGE3人組み♪      オヒサ♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30