black panther


STAGE3人組み♪

担当・・・かぉり

今日はつなきとゆきと私の③人で一緒に作ったサイトにのっける写真を撮りに行く約をしていました(^^)
でもそれだけじゃつまんないのでミスター&ミセス スミスを観ることにしました♪
前々から観たいねって話していてそれで決行!!
最初に映画館でチケット買っておいてそれでプリクラを撮りに行きました(^▽^)
ピンプリを撮ったんですが思ったように上手くかなくて・・・・
でも一応のっけました(・・;)
みんなで撮ってたんですけどありえないことに上映時間まであと少しに(・□・;)ノ
人ごみを掻き分けるようにダッシュで行きました!!
あれはちょっと恥ずかしかった(@▽@)
なんとか間に合い観ました(^^)

とってもおもしろかったです♪
ブラピかっこいいしあの二人が実際結婚したのも分かる気がする映画でした(^▽^)ノ
映画観終わった後は普通に解散☆★
また遊ぼうね♪
私はそのままお姉ちゃんとご飯を食べる約束をしていたので本屋でおねえちゃんを待ちました(‘‘)
お姉ちゃんと合流して最初はOIOIに(--;)
就活のコートを買うとかどうとかで色々歩きまわされて・・・・
つかれたぁぁぁ↓↓(;;)
で、やっとご飯に辿り着けると思ったら牛角食堂かてんやのどっちかで迷いに迷い迷った結果

てんやにしました(><)
この間牛食に行ったので今回はということで♪
久々にてんやで天丼を食べたけどほんとおいしかったです(●>▽<●)
てんやでご飯を食べ終わったらもちおが近くにいるというので合流することに(^▽^)
もちおと一緒にのむさんもいてなぜか四人でプリクラ(-▽-)
異様なメンバーだけど面白かったぁぁ(^▽・)
なぜかもちおはドラゴンボールのフィギア??を採るのに一生懸命だったけど(^^;)
しかもストラップとってくれてありがとぉ~~(●><●)
みんなでオソロのストラップゲット笑
そんな感じでちょっとゲーセンで遊んでから帰りました♪
はぁ~眠い(--)ZZzzz・・・
昨日あんまり寝てないからはやく寝たいなぁ~(><)
c0047593_1202814.jpg

                  異様なメンバー(^^;)
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-22 01:06 | diary

<< 初メンツ♪      雪がぁぁ(・。・) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31