black panther


美樹ちゃんとお久♪

担当・・かぉり

今日は美樹ちゃんと久々に会いました♪
なんで会ったかと言うと最近美樹ちゃんに彼氏が出来ました!!
ちょっと色々聞きたいので(^▽^)ノ
待ち合わせばで時間があったのでトイレでお化粧(・。・)
お姉ちゃんがZESTで髪をカットしてすぐでその辺をうろついてるみたいだったのでトイレに呼びつけました(-▽-)
それでお姉ちゃんと一緒に美樹ちゃん待ちを♪
そしたらお姉ちゃんの元㊥のようこちゃんが(・。・)
トイレで会うなんてびっくり(^^;)
ようこちゃんとはバイバイして美樹ちゃんとお姉ちゃんと私(?)でプリクラを撮りに行きました(・・;)
お姉ちゃんが折角髪を切ったばっかなので撮ろうと私が案を出したんですけど(^^;)
それで撮り終わったらお姉ちゃんは帰っていきました☆★
その後美樹ちゃんとファッキンで語り♪
久々に語れました(^▽^)なんか彼氏君の話聞いてると美樹ちゃんを幸せにしてくれそうな人だと思ったので安心しました♪
美樹ちゃん幸せになってねぇ~~(>▽<)
そして今度こそプリ帳とプリ持ってきてね(^^#)笑
天然なんだから(・。・)もう
c0047593_523470.jpg

                ③人で初プリ~♪
c0047593_5232665.jpg

                  久々だねッッ☆★
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-24 05:15 | diary

<< Danceday♪      初メンツ♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31