black panther


藍ちゃんと☆★

担当・・・かぉり

今日は藍ちゃんと久々に遊びました♪
この間キム②(彼氏)とディズニーに行ってそのお土産をくれるらしいので会いました☆★
お土産はアリエルのタオルでかなり可愛かったです(●><●)
大切に使うねッッ(・▽<)☆

会ってどこに行こうかって話になり

じゃぁ久々にカラオケにいく??

ってことになり、二年ぶりくらいのカラオケに行きました(*^▽^*)
藍ちゃんグローブばっか歌っててかなり声が高かったです(・。・;)
私なんて最近怠けた歌(低い)しか歌ってないから久々に高い歌を歌ったら声がかすれちゃいました(;;)
羨ましい・・・・
カラオケが終わった後藍ちゃんの彼氏がゲーセンで働いていてお弁当を届けなくちゃいけないのでゲーセンに♪
届ける前に藍ちゃんが

「そういえばこの間かおちゃんゲーセンで見たってキム②言ってたけど目が合ったのにシカトされたって言ってたよ(・。・)しかも友達の影に隠れるって」

??

してませんけど(・・;)
でも確かに目が合ったけど仕事中だし向こう目が悪いと思ったからそらしちゃいました(^^;)
ちゃんとコンタクトつけてて目良くなってたらしいです(^^;)
ちゃんと弁解はしておきました(--;)汗
届け終わった後二人でプリクラを撮りました(^▽^)
一回タダで撮らせてもらいましたぁぁぁ(●>▽<●)
だってゲーセンの店員さんだもん☆★
プリクラを撮り終わった後お腹すいてきたのでラパウザでご飯食べました(‘▽‘)
藍ちゃんはカルボナーラで私は揚げなすのミートスパゲッティー食べました☆★
おいしかったぁ~~♪
でもラパウザ圏外だったので一旦外に出てドトールで話しました(^^)
藍ちゃんに男の落とし方やどういう子がいいのかをじっくり聞きました(・。・;)
勉強になりました!!笑
そんな話でかなり盛り上がり十時くらいまでずっと喋ってました(^^;)

十時になったらキム②の仕事が終わるので何故か③人で帰りました(^^;)
③人で帰ってる途中キム②が

「そういえば○○さんが藍ちゃん来てたって言ってたよ。それと外人を連れてたって

外人??!!!

そんなぁ~~~って感じでした(;;)外人はないでしょ~~笑
ほんとなんも混ざってないのに・・・・・
そういう感じで喋りながら最後はゲームの話で盛り上がってバイバイしました♪
藍ちゃんとは明後日に一緒に温泉行こうって話になって行くことにしました☆★
また明後日ねぇ~~~(^▽^)ノ

そういえば・・・・・今日の昼から気持ち悪い電話がかかってくるようになりました(;;)
メール打ってたら非通知からかかってきて間違って取ってしまってたまに友達の場合があるからもしもし??って出たら

「ねぇ・・・SE●テレフォンしようよ・・・・」

ぎゃ~~~!!気持ち悪い!!誰??って言っても何言ってるか分かんないし!!
ちょっと怖いのが知り合いの声に似ていて・・・・・・
しかもまた夜にかかってきて同じこと言うので切ったらまたかかってきたので非通知拒否にしました(;;)
もうほんと気持ち悪い!!なんで自分の番号がわれてるのかが分かんないし(><)
もう嫌~~最近嫌なことばっか(;;)
c0047593_23583630.jpg

                    久しぶりぃ~~♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-29 23:33 | diary

<< 暇人♪      ず~~っと・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30