人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


お風呂d(・▽<)☆

担当・・・かぉり

今日は学校から帰った後爆睡をして、晩御飯を食べて藍ちゃんとこの間約束してた温泉に行くことに♪
待ち合わせして藍ちゃんを私の自転車の後ろに乗っけて行きました☆★
着いて脱衣所に行って脱ごうとしたら・・・・

二人で入るのは二年ぶりのお風呂??!!

緊張してなか②脱げませんでした(^^;)笑
前に行ったとき(㊥③)は銭湯ではしゃぎすぎて、なぜか銭湯の中で腹筋して騒ぎまくってたらおばちゃんに起こられたりとかとにかくウチラが一緒にいるとうるさいって感じです(-▽-;)
前に渋谷に行くときに電車で喋ってたら変なおじさんに怒られたし(;;)
やっぱり今回も少しうるさかったです(^^;)
でもちょっと成長したんでボリュームは下げれるようになりました♪
最初に中のお風呂に入って次に露天風呂に入りました☆★
露天風呂に入ったことだし昔話をしようか??ってことになり○○ちゃんはどうだったとか○○君とか懐かしいねぇ~って喋ってました(^^)
そしたら他の人が入ってきてそのまま話し続けてたら

女の子「あのぉ~?」

もしや??!!

女の子「何年生ですか??」

私「高②です」

女の子「私元④㊥生なんですよ」

④㊥と言ったら私が通っていた①㊥のすぐ近くの中学校??!!
しかもついさっきまで④㊥の○○君がさぁ~って話をしたばっか(><)
聞かれてしまいました(;;)
でも、その子(ありさちゃん??)は黙っててくれるって言ってたから助かりました(**)
ほんと地元の温泉って怖いですねッッ!!!
これからはあんまり大声で喋らないようにしようと心がけた瞬間でした(--;)
ありさちゃんとはちょっと話して①㊥の○○君知ってるとか④㊥の○○知ってる??など話しました(^^)
今度外で偶然会った時は声をかけてねっと言われましたが霧がかってて良く分かんなかったので無理だと思いました(^^;)
その後サウナや色々あお風呂に入り、最後にコーヒー牛乳を飲み(2本笑)帰りました♪
疲れがす~っと取れました(^^)また行こうね☆★
by oerina1123 | 2006-01-31 00:47 | diary

<< カラオケ♪      暇人♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31