black panther


カラオケ♪

担当・・・かぉり

今日は学校が中学入試だったので真帆とさんちゃんと私の③人でカラオケに行きました☆★
三人のグループ名があって

-③kgダイエット組みというグループ名です♪

高①の頃からずっとで、成功したのが真帆と私だけ(^^;)
さんちゃん頑張ってください(><)笑
でもこの3人はいつも学校帰りに遊んでるので休日に3人集まるのは初めてでした(・。・)
オフ会??(-^▽^-)笑
③人で三時間半歌いました♪
最後のほうはテーマを決めて
「漢字②文字」「女の子の主人公のアニメの主題歌」「男の子主人公のアニメの主題歌」「モー娘。の歌」などなど遊んでました(^▽^)ノ
③人でいるとほんと楽しいよぉ♪
歌い終わったらLOFTに行ってバレンタイン関係のコーナーを眺めたり色々しました☆★
六時半には解散して、今日はまーくんとの食事の約束があったので帰りました(^^)
大体六時~七時の予定で待ってました♪
待ってる間暇なのでダージュオブケルベロスをやってました☆★


・・・・・・・・・


連絡きませんけど・・・・
お姉ちゃんがもしも~し??って送っても返事なし・・・・
絶対遅れないと言い張っていたのに・・・・結局二時ごろになっても来なくてダージュオブケルベロスをクリアしちゃいました(--)
お姉ちゃんとありえないねって話してお風呂に入ろうとしたら連絡が??!!
今から来ると言ってすぐに家まで車で来たけど洗濯物を干さなきゃいけないと言って十五分待たせ車まで行きました。

「ほんとにすみません」

私とお姉ちゃんは腕と足を組み話をとりあえず聞きました笑
お姉ちゃんは
「八時間待たされたの人生で初めてだよ」
とか私は
「ダージュオブケルベロスクリアしちゃったんだけど」
などまーくんを一緒に責めました(-▽-)うふふ
本当に反省してるようで許してあげました(-0-)
でもこれで何度目か・・・・
その後まともに夜ご飯を食べてなかったのでびっくりドンキーに行ってご飯食べました♪
久々に③人で話しました☆★③人で温泉に行こうねとかも約束したりしました(一年後になりそう)
五時になってお店が閉まるので帰ろうとしたらレジに人がいない・・・・
いないのにま~くんが

「食い逃げしようぜ」

???!!!

心の叫び<だめだよ!!>

でも最初は冗談かと思ったら本当に外に出ちゃうま~くん!!
私今お金持ってないしお皿洗い・・・・・無理無理~~~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんとに血の気が引き足が震えそうになったら

ま~くん「ウソウソ」
「何がうそなの??!!」
「さっき二人がトイレ行ってる間に払っといたの」


(゜Д゜))→(´д`)→_| ̄|○

本当に心臓が止まると思いました。。。。
もう!!ま~くん本当にしそうで怖いじゃんかぁ(>□<)
そんな感じでびっくりをさせられチキンのあたしは胸が痛くなるお話でした・・・。
食い逃げはしちゃだめですよ(><)
帰ったら五時半・・・・眠い・・・即寝しました(--)ZZzzz・・・
今日は色んな事があっておもしろかったぁ~~(^▽^)ノ
c0047593_1412261.jpg

                     初3人私服~♪
c0047593_1415620.jpg

                  モナリザにされた・・・・・・
[PR]
by oerina1123 | 2006-02-01 01:12 | diary

<< あらら・・・      お風呂d(・▽<)☆ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30