black panther


どうしよぉ~

担当・・・かぉり

今日学校行って普通に授業して「さぁ!部活!!」って思って行こうとしたらDance部の仲良い子みんなが休むということで私も休んじゃいました(-。-;)
頭が痛いって理由にして休もうとして先生に言いに行こうとしたらいなくてゆりとまりあと待ちぼうけ~(--)
まりあが自転車とりに行って来ると言っていなくなったんだけどまりあが全然帰ってこないのでどうしたんだろうと思ったら十分後帰ってきました(・。・)
どうしたの??って聞くと

「阿部ちゃん(Danceの先生)がキレてるんだって・・・・Dance部しばらく休部でもしかしたら廃部かもしんない・・・。」

えぇ!!!まぢでありえないんですけど(><)


理由は最近みんな真面目に来ないことと③送会が終わった直前にみんなあまりこなくなったこと・・・。
Danceが好きならちょっとの頭痛いでもこれるはずとかいってたみたいです・・・。


どうしよう②ってゆりと一緒に帰って話してました(・・)
でもなんだか路線変更して恋愛話に(^▽^)
うちらに彼氏が出来ないのってなんだろう??っと欠点を探したり、どんな人と付き合ってそうだろうとかいろいろ立ち話をず~っと駅でしてました(^^;)
足が凍っちゃうかと思ったぁ~(**)また話そうねッッ♪

はぁ~。めんどくさくなってきちゃいました・・。
正直自分たちも悪かったと思うんです。
でも、私って阿部ちゃんから普段目の敵にされてて正直嫌いだったんですよ。
私の意見は全く聞いてくれないし否定??みたいなことされて。
だからもし万が一あべちゃんが辞めることになれば廃部じゃなくて阿部ちゃん1人で辞めてくださいって今は思う。
Danced部に雇われてきてる人なのにDance部を廃部にするのはおかしいし、阿部ちゃんが来るまでDance部は先生なしでもやってこれたし。
こんな考えほんとはいけないと思うんだけど思っちゃう今日この頃・・・・。
疲れたぁ↓↓
[PR]
by oerina1123 | 2006-02-06 12:00 | diary

<< またまた-3㌔ダイエット組み♪      STAGEの3人♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30