人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


またまた-3㌔ダイエット組み♪

担当・・・かぉり

今日はえりかとゆきの誕プレ買いに行く予定だったんだけどえりかにドタられてありえません~(><)ノって感じで困っていたら救世主のさんちゃんとまほが(・。・)オォ
一緒についてきてぇ~って行ったらさんちゃんもちょうど下着を買いに行きたかったらしくてついてきてくれました(^▽^)
そういえばこの3人って-3㌔ダイエット組みぢゃない??!!
結構この3人が集まるの最近多いような(^^)ノ
さて②まずはゆきの誕プレを買いにディズニーとかキャラクターグッズがいっぱい売ってるお店へε=(ノ・∀・)ノ
色々みてなかなか決まらずかな~り悩んだ末に可愛いマグカップ発見(・。・)
マグカップを購入しちゃいました(*^^*)
その後3人で下着屋に行きました♪
可愛い下着をじっくりみてたんだけどさんちゃんって何カップ??って聞くと
「Dかな??」
ってぉ~い(((((((((((_´Д`)
さんちゃんのカップは見た目&さわり心地からして絶対でかいはずなのに私より小さくないでしょぉ~!!と突っ込み店員さんを呼んで測ってもらいました♪
そしたらやっぱりEカップでした(^・ω・^)
でも、まだ納得が出来ないんですよねぇ・・・もうちょっとでかくてもいいはず・・・・。
でもとりあえずEを探して着けてみました(・。・)
着けてる最中私と真帆の写メの嵐‘‘爆笑’’
さんちゃん叫んでましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆ぶはははは
今までにない力を発揮されてちょっとびっくりでしたけど(・。・;)笑
そしたら選んだ下着の一着が少し小さいサイズで①カップ上のサイズが理想のブラジャーだったんですけどなかなか決まんない(・・;)
なんでだろうと思い決まった後聞いてみると

「Gカップなんだけど」

えぇ!!爆乳すぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))
だってそのサイズといったら別売りされてるじゃん!!
イエローキャブに入ろう!!くらいの勢いでした(・□・;)
やっぱりお母さんの胸はそうでなくっちゃね(・▽<)★笑
さんちゃんが下着3着買うと(-3㌔ダイエット組みって③が多い笑)お店を出てすぐ近くのおかしのまちおかというお菓子屋さんに行ってちょぴっとお菓子を買ってしまいました(^^;)
最近お菓子食べすぎ~汗でも体重あんま変わんないからおさまんなくて・・・。
筋肉が落ちてるだけ(・・;)どうしよぉ~(><。)
またまた-3㌔ダイエット組み♪_c0047593_12314138.jpg

           さすがにさんちゃんの下着姿は18禁なんで待機中・・・
by oerina1123 | 2006-02-07 12:00 | diary

<< 合唱祭!!      どうしよぉ~ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31