black panther


合唱祭!!

担当・・・かぉり

今日は授業が三時間目までしかなくてその後音楽選択者は音楽祭に行くことになっていました(^▽^)
三時間目が終わって仲良し⑦人組みで昼ごはんを食べて、電車に乗ってホールまで☆★
駅について歩いてたんだけどゆきが制服を正装にしたいというのでゆきの家までついて行きました♪(会場が地元だったので)
ゆきの家にお邪魔させてもらったら最初にお出迎えしてくれたのが犬のはなちゃん(●>▽<●)
かぁわぁいい~~(>▽<)
私はムツゴロウのように撫で撫でしてあげました☆★
で、オレンジジュースをいただき任天堂DSを使わせてもらったりとゆったりしてました(・ω・)
そしたら集合時間に!!
ピンチ!!でもここから歩いたら余裕で10分近くはかかる!!
ヤバイと思ったのでゆきの家が今新築してるのでそこの大工さんに頼んで車で送ってもらいました(><)ほんとすみませんでした!!ありがとうございます!!
着いたら先生にちょっぴり怒られました(--;)でも全然平気でよかったです♪
疲れた~って思ってたら先生がジーって私の方を見てきました(・・;)
何々!!私格好おかしい??そりゃぁシャツだけ正装じゃないけどッッ!!
ってあたふたしてたら先生が

「あなた化粧してない??」

えぇぇぇ!!思いっきしピンヅラなのに(><)意味不明です(@@)
しかも顔を近づけてよく見てくださいって言っても
「何か塗ってない??」
って疑ったまんまで終わりました・・・・。
前にも眉毛描いてない??って別の先生に言われてわざわざ洗面所まで連れて行って水でこすって見せたのに最後まで疑ってたりと・・・・・もういい加減にしてくらさい(><。)
女の先生なんだから化粧のしてないしてるくらい見極めてくださいよッッ!!

ちょっと怒りがおさまらないけど音楽祭が開幕されました(・。・)
一年生は全員でて二年生と三年生は音楽選択者のみで今日は集まっていました♪
最初一年生だったんですけど歌ってこう・・・なんていうか・・・眠くなっちゃって・・・
寝ちゃいました(^^)v笑
自分たちも歌って音楽祭終了~☆★お疲れさまぁ~♪
終わった後、さんちゃん、ゆり、まりあ、ゆき、つなき、まほ、私の七人で帰りました(^^)
みんなで百均行ってお菓子買ったりしてプリも撮りました♪
みんなピンヅラだからきっつぅぅぃ~~~(><)
でもOKでしょ(^^)b笑
またこの七人で遊べたらいいねぇ~♪
c0047593_13131174.jpg

                七人で仲良しぃ~♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-02-08 12:38 | diary

<< ゆきの家に潜入♪      またまた-3㌔ダイエット組み♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31