人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


つなきと遊び&お泊り♪

担当・・・かぉり

今日はつなきと久々に遊びました☆★
ほんとは美容院行く予定だったんだけど二人ともお金なくてやめようという事になって普通に遊びました(^▽^)ノ
今日はバレンタインの材料を買いに行く予定でSEIYUに♪
SEIYUに行く前にミスドの前を通ったら

チョコレートフェアー

ちょっと気にならない??って思い中に入ってみるとチョコ系の品が安い(・。・)
・・・・ちょっと食べていこうかぁ~(^^;)ってことになりドーナツ二個食べました(><)
おいしい!!でも太る(;;)今日限りで!!
食べ終わった後SEIYUに行ってバレンタインのセットを買いました☆★
買ってたらお菓子売り場が気になって・・・・
見るだけってみたら甘酢イカとせんべい(しょうゆ・のり・ごま)がほんとにおいしそうに見えて(>□<)
買っちゃいました(><)太る~~(;;)
しかも女子高校生がせんべいって・・・・まぁおいしいからOKかな(^^;)
その後プリ撮ってばいばいしました♪

それで今日はひらべ~の家に美樹ちゃんと里奈と私の四人で集まり飲みをする予定なんで十時にマッハで行きましたε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
本当は九時の予定だったんだけど寝ちゃって無理でした・・・
久々に四人~♪みんなで語りました~(^^)v
最後はぐだぐだ笑
そういえば四人中二人彼氏がいるってのが(^^);
里奈と私はまだつがいで飛び立ってないねって話をしてました笑
飛び立ってみます(><)ノ
つなきと遊び&お泊り♪_c0047593_14435986.jpg

                 久しぶり~♪
by oerina1123 | 2006-02-10 13:26 | diary

<< Dance部イェイ♪      ゆきの家に潜入♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31