black panther


Dance部イェイ♪

担当・・・かぉり

朝体のあちこちが痛くておきました(--;)
ひらべ~の家にお泊りに来てたんだけどみんなで小さなコタツに入って寝てたから場所の取り合いとかで何度もおきました(**)
起きてみんなで少し話して11:00近くにバイバイしました(^▽^)
また語ろうねぇ~♪
その後家に帰ってお風呂入ってその後ゆきとフライトプランの約束があったから支度して出かけました(^▽^)
2:30に待ち合わせしててぴったりに到着☆★
最近私時間通りでいい感じです(><●)笑
ゆきもちょうど着いたのですぐに映画館に行きチケットを買って並びました(^^)
早めに並んだので良い席がGet出来ました(・▽<)★

感想はとってもおもしろかったです♪

ミステリー系でドキドキする映画でした(>▽<)
あッッでも一回見ればいいかも(^^;)そんな感じでした♪

見終わったあと歩いてたら今マックでトリノのフェアーやってたので見てみたらマンチャーっていうチキンナゲットみたいなのがあったから二人で食べました☆★
普通に美味しかったぁ~~(^^)
その後プリ撮ってLOFTで色々見てたらまりあが出現(・。・)おぉ
偶然でびっくり♪この後Dance部で飲ま②イェイなので一緒に待ち合わせの改札まで行きました(^^)
みんな順々に来て居酒屋に☆★
初Dance部のみんなと飲ま②でした(^^)
いつもどっかでご飯食べるだけだったんですけど今回は三送会お疲れの意も兼ねて飲ま②しました(^▽^)
1人よっぱになると危険な人(つなき)がいるんで個室にしました(^^;)
最初みんな普通のテンションだったんですけど危険人物(つなき)が暴れだしました(--;)
しかも隣のゆきまで・・・・。
個室でよかったぁ~~(^^;)

そこにはカラオケがついてたから最近の心情の歌を選んで歌ったりと好き勝手してました(-▽-)
さんちゃんが歌ってた曲で私が「この歌詞わかる!!」
って言うのを歌って少し泣いちゃいました(;;)
よっぱになると怖いですね(**;)
その後みんなでプリクラ(^▽^)v
よっぱになりすぎで危険人物に押しつぶされてプリに写ってないとか余裕でフレームアウトでした(・・;)
でもとっても楽しかったぁ☆★
また飲ま②しようねぇ♪
部活存続の危機だけどねヮラ
c0047593_18414443.jpg

                   マンチャーだっちゃヮラ
c0047593_18421033.jpg

                ゆきとお久に撮ったよん♪
c0047593_18424513.jpg

              まだみんな平常心・・・・
c0047593_18462941.jpg
 
                 もうよっぱの集団・・・・
[PR]
by oerina1123 | 2006-02-11 18:19 | diary

<< チョコ作り♪      つなきと遊び&お泊り♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31