black panther


さんざんな1日(まいちん編)

今日でやっとテスト最終日ってゆーのに遅刻しちゃいましたぁ(><;
んでテスト終わってみんなと合流しようと思ってロビーに行ったら誰もいなくて・・・・なんと存在を忘れられてて先に帰られちゃってました・・・。でこばに泣きそうになりながら電話したら新宿で待ち合わせてまいちんちに行くってことになったのでひとりぼっちで新宿まで向かったんだけどなぜか新宿駅で迷子になってなかなかこばとまいちんと会えなくて(;;)やっと合流できたときまいちんに叱られてしまいました(涙)
今日は六時から妻のみの予定だったので暇つぶしにまいちんちに行くことにしたんだけど、なんとまいちんち東新宿駅から徒歩二、三分の高級マンションで・・・そのあまりのすごさにびっくりして田舎もん丸出しのリアクションとっちゃったし(笑)
ちなみに家賃は11万円だそうですー自分にはとうてい無理な金額ですね(==)
でまいちんちでまいちん特製のモツ煮込みご馳走になりました♪おいしかったぁあとゴマプリン?もご馳走になっちゃったし(^^)
ちょっとまったりしたらまいちんちの近くの定食やさんでごはん食べたんだけど魚とかおいしいし安いしかなりよかったです♪
それから時間まで新宿で三人で買い物しよーってことになって、なんとタクシーに乗って新宿伊勢丹前に・・・ワンメーターでいけたんだけど・・・どんだけ都会に住んでるんだよって思ってしまいました(^^;
そして新宿ではまいちんの買い物に驚愕!!
多分今回の買い物で軽く4、5万
は使ってたと思う・・・ちなみにあたしは3千円(笑)
ほとんどこばと指をくわえてみてるだけでしたが・・・何か?
[PR]
by oerina1123 | 2005-01-28 09:00 | diary

<< さんざんな1日(妻のみ編)     

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31