black panther


さんざんな1日(妻のみ編)

さてさて買い物も一通り終わってまだ時間があったのでアルタの地下でお茶でもしよーってことになりました♪途中でえみも合流して4人でアイスティーをすすりながら雑談・・・そのときの会計はまいちんがしてくれましたぁ(><)まいちんありがとぅ!
でなみと合流してみんなでプリとって妻のみ恒例の一休に行きました♪
で最初五人で飲んでて途中から、ゆうことゆかりが来て、最後にまゆとゲストがきました!!
まいちんとこばが芸能関係のゲストが来るとか言ってたからだれかと思ったらまゆの彼氏でしたけど・・・騙されたし(==;
で9人というかなり大人数で飲みました♪
まいちんとかはじけすぎててかなりうけたし(^^;
で二時間くらい飲んだらあいこが合流するってことで次のお店に移動ーー→厚田やってとこに初めて行きました!!飲み屋二軒はしごとか初めてだったんだけど(・・)
やることないから山手線ゲームとかして負けた人が飲むってことしてたんだけど、そしたらあいことまゆが負けまくっててそれはよかったんだけど、なんとその後まゆがトイレから帰ってこなくなっちゃって(==)もしかしたら・・・と思ったらマーライオン状態になってて、まぢやばい状態になってました。みんなってかほぼあいこが介抱して、タクシーを呼んでタクシーまでまゆを運んで・・・まゆ本当につらそうでかわいそうでした(;;)彼氏がついててよかったぁ
[PR]
by oerina1123 | 2005-01-28 23:52 | diary

<< 三日目!?      さんざんな1日(まいちん編) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30