black panther


三日目!?

起きたら11時半で慌てて飛び起きました(><;
本当は10時半に起きる予定だったのに目覚ましならなくて一時間の寝坊でほんと急がなきゃならないってゆーのになかなか体が思うように動きません・・・なんでかと思ったら二日酔いをまだ引きずってて三日酔い状態になってました↓↓
今日はパスポートを立川まで取りにいく予定しかなかったのに、
昨日急遽美容院の人に撮影の依頼をされたから
パスポートを取りに行く時間を早めて二時半に美容院まで行くとゆー予定に急遽変更とゆーことで時間に余裕がありません!!なのに体も思うように動かないし、無事美容院まで辿り着けるかも危うい状態でした・・・。
そんな感じでよろよろ移動してたんだけど、なんとか二時半ちょっと過ぎに着きましたぁよかった(==;
そんでとりあえず根元だけ染めて田町までタクシーで移動!!
で倉庫みたいなスタジオでメイクと衣装あわせ、髪のセットをしたんだけど、それがなかなか時間かかる上に、モデルが三人もいてスタッフもみんな余裕がなくて撮影までスムーズに進まなかったりで気づいたらまだ自分の撮影の番もまだなのに七時になっててびっくりして軽く悲鳴をあげてしまいました(。。;
それから撮影の順番が最後だったのもあって全部終わるころには8時半になってました。
三日酔い状態だったのに自分よくがんばったなぁと思いました。
ほんと疲れた(--)ZZZ
[PR]
by oerina1123 | 2005-01-30 17:32 | diary

<< めぐちゃんのサイト      さんざんな1日(妻のみ編) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30