black panther


鳥鍋

久々にまーくんと会いました♪
吉祥寺は結構目撃されるとまずいから珍しく三鷹で会うことに(><)っていっても三鷹も結構やばいんだけどね(^^;
で三鷹っていってもお店とか知らないからまぁーくんの友達がおいしいっていってた居酒屋にはいることにしました。
すんごく寒いから鍋たべよーってことでキムチ鍋がいいって言ったんだけどまぁくん辛いの苦手みたいだから、鳥鍋にして、あと真サバと豚シャブサラダを頼みました!
まずお通しが来てそれが照り焼きチキンにマヨネーズがかかってるもので、モスバーガーの中身の味がしておいしかったぁ♪
次に真サバがきて、それもすごくおいしくてほとんどあたしが食べちゃったかも(^^;
で鳥鍋はつくねがおいしくて、軽くつくね争奪戦に(笑)で食べたりなかったからメニューに載ってないのに鍋用のつくねお店の人に持ってきてもらっちゃったし(笑)
しかも鍋に最後うどん入れたくてそれもメニューに載ってなかったんだけど一応聞いてみるかってことで聞いてみたらないって言われました(><;残念!!次は持参しよっかなぁ♪とかいって(笑)
しかもその店のドリンクメニューでカシスコーラって珍しいお酒があってためしに頼んでみたらすんごくおいしかったってゆーかただのコーラの味だから飲みやすい♪
ほんとおいしかったし、飲み物も充実してるし最高のお店でした♪
あれ・・・なんか食べ物のことばっかり書いちゃったけど、
まぁくんとの会話も充実してたよ(笑)
てかまぁくんと話すのとか食事したりするのってラクでぃぃなぁと改めて感じました♪
もちろんいい意味で(^^)
一番仲良しの男友達ですね♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-02 01:03 | diary

<< 成人式      姉です♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30