black panther


めぐちゃんと♪

今日めぐちゃんと会うってゆーのに寝坊しちゃって遅刻しちゃってごめんよぉ(><)!!
吉祥寺に着いたらとにかく寒いからスタバに入ろーってことで歌広の近くのいつもめぐちゃん愛用のスタバに行きました(^^)
スタバ久々だったから何頼んでいいかわかんなくてとりあえず暖かいもの頼んだんだけど、めぐちゃんはなぜかめっちゃ寒そうなもの頼んでて驚きました!!まぁめぐちゃんは気持ち春だからぃぃのねとか思ったり(笑)
それからスタバ入ってなんか真剣に長時間話込んじゃって(^^;めぐちゃんのノロケを中心に♪
てかめぐちゃんのノロケ話を聞いてなんか嬉しくなりました。今まで恋愛で辛い思いをしてきためぐちゃんを見てきたから、今幸せそうな姿をみると、安心というか本当に良かったなと心から思えたりして。
めぐちゃんほんとよかったね!幸せになってね!
ってなんかめぐちゃんお嫁に行っちゃうみたいぢゃない!?(笑)
まぁそんな話も出てるみたいだけど(^^;結婚式には呼んでね♪
そんな感じで話が盛り上がっちゃってスタバに相当長居しちゃって、晩御飯食べに一休に行きました(^^)
てか一休ほんとおいしいし安いし最高でちた♪
しかもめぐちゃんがビンゴで1000円引きのチケットゲットしてくれていっぱいたべたのにかなり安くてすみました♪
今まで呪われていたように思えためぐちゃんだったけどすっかり呪いが解けてむしろ最近絶好調のような気がするし!!
しかもその呪いが今日一瞬あたしにふりかかったような・・・
危ない危ない(笑)
そんな感じの一日でした♪
明日もめぐちゃんがうちにくる予定なんだけど
何をするかは秘密ですから~♪
うふふ(笑)
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-03 22:00 | diary

<< よくわからない撮影      おまけ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30