black panther


初グアム♪

めぐちゃんの卒業旅行に便乗してグアムに行くことになりまして、今日がいよいよその日でした♪
夜10時初の便だったからお昼の三時半に吉祥寺で待ち合わせして、四時の成田行きのリムジンバスに乗って成田空港までいきました(=゚ω゚)ノ
でもちょっと早く着きすぎたからお金をドルにかえたり日本食を食いおさめしたりして時間つぶししたんだけどそれにしても結構時間が余ったよね~( ´Д`)
でもって飛行機は激安旅行なのにJALでした・・・( ゚д゚)大韓航空あたりかと思ったのにリッチ②♪
で三時間でつくからてっきり機内食とか出ると思わないで晩御飯食べちゃったんだけどなんととってもおいしそうな機内食が登場してびっくり!!&機内食にしては激ウマでちたヽ(´ー`)ノ
おなかいっぱいだったのにおいしいから完食してしまったし!!
映画も好きなのが見れるシステムだったのでめぐちゃんと同じくスウィングガールズ見てたらあっとゆーまにグアムに到着しました( ゚д゚)
向こうは大体日本と一時間時差があるから夜中の②時過ぎくらいに着いたことになるのかな?で色々手続きしてホテルをグアムブックで確認したらなぜか激安旅行なのに高級リゾートホテルで、これは手違いか、書いてあるだけで別のところに連れて行かれるかどっちかだねって話してたりしてホテルに対してすごい疑いを持ってたんだけど、なんと本当にその高級リゾートホテルに着いて本当にびっくりしました!!
なので飛行機とホテルで全然もと取ってるよねーとか盛り上がってました( ̄ー ̄)
そんなこんなでこの日結局寝たのが5時半過ぎとかでしたけど・・・
次の日8時起きだからちゃんとおきれるか心配しつつ寝ましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-07 23:28 | diary

<< グアム2日目      よくわからない撮影 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31