black panther


グアム2日目

8時起床!!!!
てのにうちら二人とも目覚ましになかなか気づかなくてちょっと寝坊しちゃいました・・・
それもそのはず全然寝てないから眠くて眠くてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
朝ごはんは持参したカップめんを二人ですすってました(笑)さすが貧乏旅行だねっ(´・ω・`)
今日の予定はツアーパックの島内観光&ショッピングでした♪
バスで移動だったんだけど、チャーリーさんってゆー日本語ぺらぺらなガイドさんが色々説明してくれました♪
最初恋人岬に行って展望台にのぼったり何故か女二人で意味深な鐘を鳴らしたりして過ごしました(=゚ω゚)ノ
途中でなぞのおたくみたいな男に一緒に鐘のとこで写真を撮ってくれって頼まれたけど・・・あれはなんだったんだろーね・・(-_-)
それはさておき次に待ちに待ったDFSってゆーグアム最大の免税店に行ってお買い物♪
楽しかったぁ♪
かなりお買い得商品が多くて衝動買いしそうになったけどあんまお金持ってなかったからそこは押さえてよくよく考えてたら、ツアーなので時間がなくなってしまって、めぐちゃんと明日は絶対ここに来ようねっていいながら泣く泣くバスにもどりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次に教会とか古い建物とか見て最後に別のショッピングセンターに行ってそこで胸焼けしそうな昼食をとって適度に買い物♪そして自力で帰りました(。。)
グアムってみんな日本語話せるから全然困らないし、メニューとか看板とかもちゃんと日本語
で書いてあるからわかりやすいってのはあるんだけどなんかたまに外国だと思えなくなったりして変な感じでした(´ヘ`;)
ホテルに帰ったらもう夕方だったからホテルのプール入ろうってことになりました♪
ウォータースライダーがあるからうきうきで行ったら日が沈みかけてて寒い寒いヽ(´Д`;)ノアゥア
二人で徐々につかっていくのが精一杯でウォータースライダーどころじゃありませんでした(--;
かなり時間かけてやっと肩までつかることができて念願のウォータースライダーに挑戦♪
かなり楽しかったでつ♪
変なゴリラに話しかけられたけどね(==;
その後謎にグラビア撮影したりして遊んでました♪
で晩御飯はまたまたカップめんで(´ヘ`;)
疲れて八時に寝てしまいました(--)ZZZ
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-08 23:56 | diary

<< グアム三日目♪      初グアム♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31