black panther


グアム三日目♪

昨日八時に寝て朝八時におきました!!
ちょっと寝すぎたかも(^^;
で朝食はまたまたカップめんでさすがにカップめんが嫌いになりましたヽ(`Д´)ノプンプン
出かける準備したらバスでDFSまで行こうとしてバスに乗ってたんだけど、途中でアウトレットがあったから思わずそこで降りてしまいました∩( ´Α`)<
で観て回ったんだけどこれと言ったものはなくて、すぐ引き返してバス待ちをしてたらDFSまでタクシーで無料で行けるとゆーのでタクシーを呼んでもらってDFSまで行きました♪
昨日思う存分買い物ができなかったし今日が最終日だったから、気合を入れてお買い物♪
ていってもあんまお金もってなかったから主に化粧品とか買ってたんだけど、めぐちゃんなんてコーチのバックとヴィトンのポーチとか買っててプチ叶姉妹でした笑
買い物が終わったらいったんホテルに戻ってそれからHISの人聞いた近くのビーチに二人で歩いていきました!
オンワードホテルについてるビーチだったんだけど、そこのホテルの人っぽく進入してビーチに入ったんだけど、なんかあんまりきれいじゃなかったのと遠浅だから結構遠くまで行っても腰までしか深さがなくて泳げるような感じじゃなかったので適当に写真撮ったらそこのホテルのプールで泳ぐことにしました( ´Д`)
そこのプールがまたきれいで、ジャグジーもついてるしでずーっとそこにいたら、なんかデブの男とチャラ男みたいな感じな二人組みの日本人が話しかけてきて、暇だったから適当に話あわせてたんだけど、話してるうちにそいつらが集団で、しかもホスト集団ということが発覚!!
ホストはホストでも東北の方のホストだからかなり微妙だったし(〃*`Д´)
食事とか誘われたけど携帯持ってないからうまくかわせたからよかった②♪
そーいえば昼食たべてなくてすんごくおなかすいてたから
いったんホテルに戻ってめぐちゃん持参のグアム本でおいしそうなレストランを探したら、値段もお手ごろでバイキング式のレストランが近くにあったからそこに決めました♪
こっちにきてから初のまともな食事だからすごく楽しみにしてたんだけどバスがなかなか来なくてバス停で思わず寝てしまって・・・めぐちゃんが起こしてくれなかったらやばかったし( ゚д゚)
めぐちゃんすまん・・・つД`)・゚・。・゚゚・
でレストランについてグアムだしあんまおいしくないだろーなぁって思ってたんだけど、ごはんとか魚とか、鳥なべとか、おすし、刺身など日本料理がたくさん置いてあって、しかもどれも味が濃くなくてとってもおいしかったです!!!
んでついつい食べ過ぎちゃったんだけどね(^^;
デザートも硬いプリントかオレンジとかおいしかったヽ(´ー`)ノ
そんな感じで大満足の一日でした♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-09 16:11 | diary

<< 田町で撮影したときの写真      グアム2日目 >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30