black panther


オールでドライブ♪

今日は久々にゆかと遊びました♪
ゆかは高校と大学が一緒なんだけど、大学やめちゃったからなかなか会えなくて(;_;)
ゆかは埼玉の小手指ってゆーかなりマイナー笑な地にすんでるんだけど、今日はわざわざ遠いのに車で出向いてくれました(><)
ほんとおつかれさまっす!!
でまずバーミヤンに行ったんだけど、なんと見たような顔がいると思ったら元彼のKで、ほんとありえないって思ってばれないように顔を隠してみたんだけど、やっぱばれてたみたいで、かなりこっち見てくるから気まずかったし(==;
それはさておき、ゆかの彼氏話とか聞いてまったりしてたんだけど、話も尽きたので、
ゆかの要望でカラオケに行くことになりました♪
近くのカラオケがしまってたから、三鷹までいったんだけど、一応地元なのによくわかんなくなっちゃって、ちょっと車でさまよっちゃいました(^^;
わけわかんない道に入っちゃって、そのまま出れなさそうだったからバックしなきゃならないときがあったんだけど、「バックとか苦手なんだよねーぶつかるかも」とか言ってて、かなりひやひやしたし、運転結構荒いし恐かったよぉぉ(;;)
それからうろうろしてたら三鷹の歌広発見!!
近くのパーキングに停めて、一時間半歌広で過ごしました♪
ゆかは歌がうまいので、思わず聞きほれてしまいましたぁ~
そんな感じで、朝の6時になってまして、帰宅しました♪
車で遊ぶとかなんかビップな感じでよかった♪
また遊ぼうね♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-17 03:17 | diary

<< 妻のみ      妹です♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31